作品全17作品

連載
92部
たとえ貴方が地に落ちようと〜能無しメイドの孤軍奮闘記〜

R15残酷な描写あり

異世界[恋愛] 投稿日:2017年04月28日 小説情報
完結済
10部
君を想って過ごす日々

R15

異世界[恋愛] 投稿日:2017年01月27日 小説情報
完結済
22部
娘のように、兄のように

R15

異世界[恋愛] 投稿日:2017年01月07日 小説情報
短編 元奴隷とエルフの恋物語後日談
異世界[恋愛] 投稿日:2017年01月07日 小説情報
短編 『主役は貴女です!』
異世界[恋愛] 投稿日:2016年12月21日 小説情報
完結済
6部
マーガレットの花のように

R15

異世界[恋愛] 投稿日:2016年12月20日 小説情報
短編 四十代夫婦、養子をとる事になりました
その他[その他] 投稿日:2016年12月18日 小説情報
完結済
8部
元奴隷とエルフの恋物語

R15

異世界[恋愛] 投稿日:2016年12月16日 小説情報
完結済
4部
夢想男女

R15

異世界[恋愛] 投稿日:2016年12月14日 小説情報
短編
異世界[恋愛] 投稿日:2016年12月13日 小説情報
ユーザID
478549
ユーザネーム
長岡更紗
フリガナ
ナガオカサラサ
自己紹介
初めまして、長岡さらさと申します。
たくさん小説は書いてきましたが、ずっと投稿する勇気が出ずにいました。
人に読んで頂いても見苦しくない形にはなったかと思うので、自分を奮い立たせて投稿しております。
今の私が書ける精一杯のものを、一切の手抜きなしでお届け出来ればと思います。

気をつけてはいますが、誤字脱字、さらには言葉の意味を履き違えている事があります。
恥を晒すようですが、以前、力不足と役不足を同じ意味で使っていて、姉に指摘を受けた事がありました。
もし文中にこのような間違いを見つけられた方は、報告頂けると嬉しいです。

ここまで読んでくださってありがとうございました。
小説の方も引き続きよろしくお願い致します。