作品全4作品

連載
12部分
召喚されたおっさんには異世界知識もチートもないけどいいですか?

R15

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年10月18日 小説情報
連載
38部分
神剣少女は魔石を産み出す少年を愛でる

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年09月20日 小説情報
連載
423部分
異世界は幸せ(テンプレ)に満ち溢れている

残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年08月13日 小説情報
連載
4部分
異世界は幸せ(テンプレ)に満ち溢れている 閑話集

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年06月10日 小説情報
ユーザID
569828
ユーザネーム
うっちー(羽智 遊紀)
フリガナ
ウッチー(ウチ ユウキ)
自己紹介
文字を読まない我が子が少しでも興味を持つようにと【異世界は幸せ(テンプレ)に満ち溢れている 】を公開しました(本編は完結済み。後日談も公開予定)。目論見は上手くいき、私の作品以外を物凄い勢いで読んでおります(笑)ちなみに上の子はかたなかじ先生と時野洋輔先生が、下の子は藍敦先生と空野進先生の大ファンです。

【異世界は幸せ(テンプレ)に満ち溢れている】は読者の皆さまに支えられTOブックスから2016年10月10日に書籍化されました。3巻も2017年中に発売予定です。