シリーズ一覧

作品全27作品

短編 くじ引きライフ
詩[その他] 投稿日:2016年12月24日 小説情報
短編 泡沫に解ける
詩[その他] 投稿日:2016年12月21日 小説情報
短編 死にたがり

R15残酷な描写あり

その他[その他] 投稿日:2016年11月18日 小説情報
短編 葬送
詩[その他] 投稿日:2016年11月17日 小説情報
連載
25部
いつか遠くの灰の街

R15残酷な描写あり

ローファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年11月13日 小説情報
短編 うちの小さな門番様。
その他[その他] 投稿日:2016年10月06日 小説情報
短編 君への、
その他[その他] 投稿日:2016年10月02日 小説情報
短編 それは当たり前の日常
パニック[SF] 投稿日:2016年09月25日 小説情報
短編 美術館の飛べない鳥は
純文学[文芸] 投稿日:2016年09月15日 小説情報
短編 君の好きな笑顔

R15残酷な描写あり

ホラー[文芸] 投稿日:2016年09月13日 小説情報
ユーザID
571241
ユーザネーム
ユウギツネ
フリガナ
ユウギツネ
職業
学生
自己紹介
初めましての方もお久しぶりですの方もこんにちはこんばんはおはようございます。ユウギツネと申します。この名前は所属している文芸部で使う名前と同じですので、もし見覚えがある方、あなたは99%私の知り合いです。おめでとうございます。
よく書く小説はファンタジー、ホラー、恋愛物です。
私の書く話の大体がバッドエンドを迎えるため、部活ではバッドエンド量産機と呼ばれて親しまれております。バッドエンドが苦手な方はあらかじめご了承の上、私の作品をお読みください。

もしご都合がよろしければ、作品の感想や批評をいただけると幸いです。皆様の厳しいお言葉が私にとって何よりの励みになりますので、遠慮なさらずに言っていただければ幸いです。
さらに無理を承知で申し上げるならば、どの箇所が気になったかも添えていただけると助かります。

重度のコミュ障なのでなかなかコメントしませんが、皆様と仲良くしたい気持ちは常に溢れています。絡んでいただけるとかなり喜びます。よろしくお願いします!