作品全8作品

連載
141部分
剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年09月20日 小説情報
完結済
62部分
勇者と賢者の酒蔵 ~酒造りの天才が異世界で日本酒を造ってガンガン駆け上がる~

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年12月31日 小説情報
完結済
18部分
神様から最強の魔力を授かりましたが幼女なので使い方がよくわかりません
ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年06月17日 小説情報
完結済
46部分
歩くだけでレベルアップ。一万歩でレベル10000です!

R15

コメディー[文芸] 投稿日:2016年04月20日 小説情報
完結済
34部分
不良少年が転生したら、ドラゴンを素手で撲殺できる銀髪ロリ吸血鬼になりました

R15ガールズラブ残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年03月26日 小説情報
完結済
97部分
異世界魔導古書店 ~チート魔力あるけど、まったり店員することにした~

R15

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年02月23日 小説情報
完結済
76部分
無敵無双の神滅兵装 ~チート過ぎて退学になったが世界を救うことにした~

R15残酷な描写あり

ローファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年01月15日 小説情報
ユーザID
596746
ユーザネーム
年中麦茶太郎@ZZT231
フリガナ
ねんじゅうむぎちゃたろう
サイト
http://twitter.com/ZZT231_
※外部サイトへ移動します。
自己紹介
厨二病患者です。
同じ病に苦しむ方、頑張って生きていきましょう。