作品全9作品

連載
30部
幼馴染は魔王でした。私は勇者のようです。

R15残酷な描写あり

異世界[恋愛] 投稿日:2017年04月07日 小説情報
連載
4部
プノンペンさんの日常

残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年01月31日 小説情報
連載
7部
俺は家に帰りたいんだ!

R15残酷な描写あり

異世界[恋愛] 投稿日:2016年10月10日 小説情報
短編 その終末の鳥は何と鳴く?(1羽目)
コメディー[文芸] 投稿日:2016年10月08日 小説情報
連載
12部
☆イラスト置き場
エッセイ[その他] 投稿日:2016年04月09日 小説情報
連載
6部
魔族達と動物
ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2016年03月15日 小説情報
連載
4部
ミニマムな彼女(高校入学前)
現実世界[恋愛] 投稿日:2016年02月26日 小説情報
短編 僕変身ヒーロー、親友達は怪獣
その他[その他] 投稿日:2016年02月24日 小説情報
短編 ミニマムな彼女は生徒会長 ~そんな彼女が大好きな俺~

R15

コメディー[文芸] 投稿日:2015年06月11日 小説情報
ユーザID
603122
ユーザネーム
うらぎった
フリガナ
うらぎった
自己紹介
まだまだ書き始めて粗や悪い所ばかり目立ちますが、七転び八起きの精神で頑張ります。

綺麗な花を目指してません、雑草を目指します。

それでも、時には疲れたり、泣いたりしてますのでその時はご勘弁を、立ち直ったらまた進みますので。

更に何だかんだで話も多く書いてますが、本人が書きたい物を書いてるだけなので有る程度稚拙かもしれませんがご容赦を(汗)

後近況ですが、何故か最近頼まれ事が多いいのですが何故?(汗)
更に稚拙なのに拘り過ぎてたまに止まる事があったりします。