作品全42作品

連載
15部
婚活するなら異世界で

R15残酷な描写あり

異世界[恋愛] 投稿日:2017年06月23日 小説情報
短編 婚約破棄なんて絶対に認めませんから

R15残酷な描写あり

異世界[恋愛] 投稿日:2017年06月18日 小説情報
短編 私には世界を変える程度の事しか出来ない。
純文学[文芸] 投稿日:2017年05月27日 小説情報
短編 消える死体と百万円

R15残酷な描写あり

ホラー[文芸] 投稿日:2017年05月06日 小説情報
完結済
17部
奴隷法

R15残酷な描写あり

純文学[文芸] 投稿日:2017年05月05日 小説情報
短編 風に舞う桜の花びらのように
純文学[文芸] 投稿日:2017年04月17日 小説情報
短編 服を脱がす方法
童話[その他] 投稿日:2017年04月09日 小説情報
短編 夢と希望と幸せが詰まった二つの果実

残酷な描写あり

コメディー[文芸] 投稿日:2017年03月19日 小説情報
短編 十年前から手紙が届いた~差出人は初恋の相手~
純文学[文芸] 投稿日:2017年03月15日 小説情報
短編 結婚式に彼の元カノが乱入してきた

R15残酷な描写あり

ホラー[文芸] 投稿日:2017年02月28日 小説情報
ユーザID
662215
ユーザネーム
鈴本耕太郎
フリガナ
スズモトコウタロウ
自己紹介
はじめまして。
鈴本耕太郎です。(鈴木ではありません)
社畜として日々忙しく過ごしており、疲れ切った生活を送っています。
そんな私ですが、諦め切れない何かがあるようです。
息抜き目的で登録したサイトでしたが、無謀にもいつかは書籍化を!
なんて考えるようになってしまいました。
ただ、時間も力も不足している為に、短編が多く、ポイントも少な目ですが……。
少しずつでも連載作品に挑戦しようと思う今日この頃です。
未熟者ではありますが、作品を読んで頂ければ嬉しく思います。

以下は出来が良かったと勝手に思っている作品です。
全て短編ですので、お試しで読んで頂ければ幸いです。


・はじめてのおつかい in 異世界

・何度も君に一目惚れ

・結婚式に彼の元カノが乱入してきた




宜しくお願いします。