作品全1作品

連載
1部
天使が悪魔で 悪魔は天使で

残酷な描写あり

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2010年06月14日 小説情報
ユーザID
75552
ユーザネーム
五十嵐明
フリガナ
いがらしあきら
サイト
五十嵐明の暇人ブログ!
※外部サイトへ移動します。
自己紹介
始めまして。

誤字脱字が目立つと思いますが、よろしくおねがいします

電撃小説大賞に送りたいと思っておりますが、文章が下手くそです。比喩の使い方も、あまり言葉(表現)も知りません。そんな駄目作者なので、構わず批評なさってもらって結構です。

「天使が悪魔で 悪魔が天使で」を誠意執筆中。全体的暗めのストーリーで、悪や正義を不良のカケルが知っていく物語です。ちょっと動機が甘い部分が多い作品です。そういうところもご意見があればぜひ言ってください。作者自身、暗めの小説が苦手なのですが、精一杯頑張るつもりですので、どうぞ温かい目で見守ってください。

 好きなジャンルはファンタジー、推理、アクション。けれど面白ければ何でもいいです。こんな僕に感想をいただきたい、という方がいましたらメッセージでお伝え下さい。すぐに感想を書きにいかせてもらいます(平日は午後六時から、土日は午後一時から)

 好きな小説は電撃文庫ではとある魔術の禁書目録、ソードアート・オンライン、戯言シリーズ、物語シリーズ。青い鳥文庫などもよく読みます。好きな小説家は西尾維新。

 電撃に送るのは試し、と書いたことはありますが、小説家になる気はあります。なれるかは分かりませんが。高校になったらどうするかゆっくり考えていきたいと思います。今書いている小説は、その足がかりと思ってください。

 最後に、受験生で大変な時期なのですが、勉強も小説もがんばっていきますので、応援よろしくお願いします