作品全5作品

連載
145部
異世界でチート無双してハーレム作りたいのに強すぎてみんな怖がるんですけど

R15

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年03月27日 小説情報
連載
52部
勇者だけど、魔王から世界を半分もらって裏切ることにした

R15

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年03月22日 小説情報
短編 世界最強の少年は色々あって幼女の犬になりました
ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年01月24日 小説情報
短編 吾輩はハゲである。髪の毛はまだ無い。
コメディー[文芸] 投稿日:2017年01月22日 小説情報
完結済
14部
異世界でチート無双してモテようとしたら強すぎて指名手配されたんですけど

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年01月03日 小説情報
ユーザID
866237
ユーザネーム
八神鏡
フリガナ
ヤガミガガミ
自己紹介
八神鏡です。よろしくお願いします。

◆連載作品
1.『勇者だけど、魔王から世界を半分もらって裏切ることにした』
2.『異世界でチート無双してハーレム作りたいのに強すぎてみんな怖がるんですけど』 ←書籍化しました!

◆完結作品
1.『異世界でチート無双してモテようとしたら強すぎて指名手配されたんですけど』
・・・こちらは連載作品2の前日譚です。
◆短編作品
・・・突発的に書きます。
1.吾輩はハゲである。髪の毛はまだ無い。
2.世界最強の少年は色々あって幼女の犬になりました