活動報告一覧全13作品

2ページ中1ページ目
2 Next >> 

「長期的自殺と他殺階段にて」投稿しました!

新連載!「長期的自殺と他殺階段にて」を始めました!! こんな時間に開始するなんてあほかと。自分でも思いますが、話の内容的に朝ではなさそうなので。(笑) 「空を喰む」同様屋上からの物語です。主人公紗英の目には、屋上からの景色がどう映るので//

2017年 10月02日 (月) 02時33分 |全部読む| コメント(0)

「空を喰む」最終話更新しました!

 連載「空を喰む」最終話を更新しました!  ここまで読んでいただいた方、ありがとうございました。実験的に始めた小説家になろうでの投稿ですが、流行りの異世界やファンタジーでもない作品にこんなにも感読んでくれる方がいて、大変うれしく思っておりま//

2017年 10月02日 (月) 00時33分 |全部読むコメント(2)

「空を喰む」更新しました!

 連載「空を喰む」12話更新しました!  ここまで長くはない期間でしたが、次回いよいよ最終回です。  まだ未読の方は、ぜひ読んでみてください。  そして、明日(2017/10/1)空を喰む最終回更新後、新連載を開始いたします!  似たよ//

2017年 09月30日 (土) 19時22分 |全部読む| コメント(0)

「空を喰む」更新しました!

こんばんは。日月 明です。  連載「空を喰む」第7話更新しました!  第一の山ですね。話全体がそもそもそんなに長くないので、三分の一が終わったあたりです。もう少しいってるかな。  第7話も、よろしくお願いします。  それでは。

2017年 09月25日 (月) 02時07分 |全部読む| コメント(0)

「空を喰む」第6話更新しました!

 こんにちは。日月 明です。  連載「空を喰む」第6話を更新しました!  薬袋と布野の日常的? シーンをお楽しみください。話も少しだけ進みます。  ブクマ、感想、評価お待ちしています!  辛口評価でも全然大丈夫ですので、遠慮なくどうぞ(//

2017年 09月23日 (土) 19時14分 |全部読む| コメント(0)

「空を喰む」その5. 更新しました!

 こんにちは、日月 明です。  連載「空を喰む」の新しい話を更新しました!  主人公「薬袋洵矢」くんの思考がメインの回ですね! まあ、全編通してそんな感じなんですが。  ぜひ、感想やコメントなどよろしくいお願いします。  ではまた。

2017年 09月22日 (金) 13時01分 |全部読む| コメント(0)

「空を喰む」その4.更新しました!

 こんばんわ。日月 明です。  連載「空を喰む」本日分更新しました!     今日はちょっと暗めなシーンですね。出来れば今日中にもう一話いきたいところですが、この後の予定がちょっと微妙な感じですので「あればラッキー!」くらいに思っていてくだ//

2017年 09月21日 (木) 19時16分 |全部読む| コメント(0)

「空を喰む」その3.更新しました!

 閲覧ありがとうございます。日月明です。  「空を喰む」の第三話「その3.」を更新しました!  ようやく、主役の二人が出揃いましたね。プロローグが終わり、ここから物語が始まっていくといった状況です。  ぜひ、ブックマークして彼と彼女の//

2017年 09月20日 (水) 21時06分 |全部読む| コメント(0)

「空を喰む」投稿しました!

 初連載「空を喰む」投稿しました! 全文終わっているので、再編集しながら少しずつ投稿していく予定です。    異世界に行くこともなければ、バトルがあったりハーレムがあったりするわけではないですが、気軽に読んでみてください。  よければ感想//

2017年 09月19日 (火) 14時01分 |全部読む| コメント(0)

短編「白ハット帽の落語家」を投稿しました!

 短編小説「白ハット帽の落語家」を新しく投稿しました!読んでいただけると幸いです。   感想などもお待ちしていますので、遠慮なくどうぞ(`・ω・´)ゞ  自堕落なフリーター堅矢の、幼少期からやってきた「ありがとう」の一言がそれまでを少しだ//

2017年 09月14日 (木) 02時30分 |全部読む| コメント(0)

2ページ中1ページ目
2 Next >>