活動報告一覧全122作品

13ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

応募完了

こんばんは、黒猫時計です。 新人賞用に書き上げた原稿の推敲が終わり、本日送りました。 郵送ではなく、WEBですが。 いやー、自分が送ってきた新人賞のすべてがWEB応募可になったのは嬉しい限り。楽でいい。 コピー用紙に印刷してた時は、振動で//

2017年 04月03日 (月) 21時42分 |全部読む| コメント(0)

やっとこさ

こんばんは、黒猫時計です。 やっと新人賞の原稿が書き終わりました。長かった。 本当なら、去年の4月に出せてるはずなんですけど。 まさか78枚で止まるとは思ってなかった。しかも3月までまるで進まないとは……orz でもとりあえず初稿は上がっ//

2017年 03月21日 (火) 21時41分 |全部読む| コメント(0)

おお勇者よ、死んでしまうとは情けない……えっ、ならお前が行け?【長編版】

こんにちは、黒猫時計です。 完結済み短編『おお勇者よ、死んでしまうとは情けない……えっ、ならお前が行け?』の長編版を、こちらにも投稿することにしました。 カクヨムでも連載中で、現時点での文字数は倍以上となっております。 もともと長編予定だ//

2016年 12月04日 (日) 14時36分 |全部読むコメント(2)

モノクローム童話集

こんにちは、黒猫時計です。 ふと童話を書いてみたくなり、明るい話と暗い話、白と黒ということで、『モノクローム童話集』と名づけ、これからちょいちょい更新していこうかなと思っております。 とりあえず白い方はまずオリジナルということで。個人的に//

2016年 05月05日 (木) 11時59分 |全部読む| コメント(0)

とりあえず、

こんばんは、黒猫時計です。 なんか久々にこれ書きますね。 まあ特に書くこともないんですけど……それはともかく。 フォルダ整理してたら2、3年前に書いたやつが出てきたので、とりあえず上げておくことにします。 大して中身のないバカっぽいものを//

2016年 04月13日 (水) 21時47分 |全部読むコメント(3)

原稿郵送完了!

こんばんは、黒猫時計です。 昨日原稿を郵送しました。締切間際とは……。推敲も2回しか出来なかったorz 1、2月にぜんぜん捗らなかったのが拙かった。 でもまあ、今回は二作長編送れたし、まずまずかな。 少し手を休め、今月末か来月頭くらいか//

2015年 04月09日 (木) 22時30分 |全部読むコメント(2)

『かみつき!』完

おはようございます、黒猫時計です。 とりあえず、『かみつき!』を上げ終わりました。 まあ、行間を空ける作業しかしてないんですけどね。 続きは伝奇っぽくなる予定で、大まかなストーリーラインだけはあるんですけど。 新人賞用の原稿優先したいか//

2015年 03月07日 (土) 09時48分 |全部読む| コメント(0)

長編小説『かみつき!』をアップしました

こんばんは、黒猫時計です。 とりあえず一段落ということで、二年前の第20回電撃大賞で二次落ちした、『かみつき!』をアップしました。 なんだか久しぶりのアップしました報告ですねー。なんともまあ……。 ついでに、第2回ライト文芸新人賞にエン//

2015年 02月27日 (金) 18時33分 |全部読む| コメント(0)

おっと

こんばんは、お久しぶりですね。黒猫時計です。 某所の一次選考結果が発表されたんですが、通ってました。 落ちてたらここに上げようと思ってたんですが。まさかの……。 自分のっぽいツイート見る限りじゃ、落ちてるだろうなと思ってたのに。 まあで//

2015年 02月13日 (金) 21時59分 |全部読む| コメント(0)

明けました

こんばんは、黒猫時計です。 明けましたね、年。 がしかし! 年が変わったという実感が壊滅的にないんだけれど……。 去年はあった気がしたんだけどな。 さて、挨拶もこの辺にして。電撃大賞用の原稿二作目を書き進めようかな。 それでは今年一年//

2015年 01月01日 (木) 18時12分 |全部読む| コメント(0)

13ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>