活動報告一覧全91作品

10ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10 Next >> 

二人を追い越してゆく

漫画版の一巻ですが、おかげさまで好調のようです。このたび緊急重版の運びとあいなりました。 少年老い易くあいなりがたし。 とか浮かんだんだけど元の句を思い出せなかったのでググってしまった。軽んずべからずというつながりなわけです。

2017年 11月28日 (火) 21時28分 |全部読むコメント(34)

きかぬ、きかぬのだ

本日コミックの発売日です。 また、本日発売の月刊少年エースの表紙にもなっております。 よろしくお願いします。 というか、小説版より漫画版のほうが面白い気が。

2017年 11月25日 (土) 22時09分 |全部読むコメント(16)

ときは残酷

11月30日に『異世界迷宮でハーレムを8巻』が発売されます。背の高いあの人の表紙が目印です。 また、コミックス1巻が11月25日発売です。 よろしくお願いします。

2017年 11月11日 (土) 21時04分 |全部読むコメント(36)

報告がしたかった

本日発売の『月刊少年エース5月号』に「異世界迷宮でハーレムを」のコミカライズが掲載されています。 正式掲載は来月からで、今回はお試し版としてプロローグが載っています。 なんかよく分かりませんが。 描いていただいている漫画家さんは氷樹一世先生//

2017年 03月25日 (土) 21時11分 |全部読むコメント(23)

愛というのじゃないけれど

重版が決定しました。 また、オリコンの書籍売り上げランキングで、文庫部門7位、ライトノベル部門2位となりました。 ありがとうございます。

2017年 03月11日 (土) 21時16分 |全部読むコメント(9)

ざんげの値打ちもない

『異世界迷宮でハーレムを7』が2月27日に発売になります。 今回は、いつもロクサーヌと呼んでいるミチオ君に、さんをつけろよと言いたくなる巻となっております。 よろしくお願いします。 更新も発売日までにはなんとかしなければ……

2017年 02月10日 (金) 21時36分 |全部読むコメント(47)

コミカライズ

『異世界迷宮でハーレムを』のコミカライズ企画が動いているようです。 時期は来春からの連載を予定しているそうです。 とりあえず報告まで。 その他詳細については追ってお知らせします。

2016年 10月28日 (金) 05時28分 |全部読むコメント(21)

退院

少しの間ですが病院に入っていました。 病名や症状については記しませんが、命に別状のあるものではなく、あまりたいしたものではありません。 ただ、次回更新にはもうしばらく時間をいただくかもしれないと思います。 入院中は紙にえんぴつという古式ゆか//

2016年 04月12日 (火) 21時00分 |全部読むコメント(64)

新年早々

重版が決まりました。 ありがとうございます。 今回、何かいろいろ突っ込みどころが多いようですが。大丈夫。毎回だ。

2016年 01月05日 (火) 21時03分 |全部読むコメント(21)

オヤジのハゲ頭

新しく新発売はギャグなのかどうかをちょっと悩んでしまった今日この頃です。 『異世界迷宮でハーレムを 6』は12/28日に発売です。 頭痛は痛い、は間違いではなくともなんとかしろという感じ。 音符の音はどうなんだろう。

2015年 12月27日 (日) 20時36分 |全部読むコメント(17)

10ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10 Next >>