活動報告一覧全192作品

20ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

「レグルノーラの悪魔」129話更新と、偶には作品語り。

79万字を超えまして、あれ? 思ったよりも話が進んでいないということに恐怖を覚えております。 書きすぎです。 気が付いたら今週も7000字書いていました。6000字くらいで終わるつもりだったのに、何でここまで書いてしまったのかと反省しました//

2017年 07月16日 (日) 21時56分 |全部読む| コメント(0)

「レグルノーラの悪魔」128話更新しました!

な……んとか、書き終えました。 推敲してません。 そろそろ脳みその限界を超えるような暑さになってきました。 もう少し朝方の涼しい時間にかければよかったのですが以下略で。 面白いのか面白くないのか、とりあえず自分が面白いと信じる展開で書くこ//

2017年 07月09日 (日) 14時05分 |全部読む| コメント(0)

「レグルノーラの悪魔」127話更新と、8月中に終わるのかどうか。

色々と選択肢はあったのですが、書いているウチに、やっぱりこの道を選んでしまった。 ゴメン、凌。悪気はない。 これから面白くする気はあるから許して。的な。 夏ですね。 暑くて落ち着きません。 思考回路が鈍るのか、なかなか思ったように書き進め//

2017年 07月02日 (日) 14時48分 |全部読む| コメント(0)

「レグルノーラの悪魔」126話更新と、今週も頑張りました

休日出勤でしたが、何とか更新できました。偉い。 ちょっと最近色々重なりすぎて、どうしたら良いかわからない感じですが、どうにか頑張っています。 凌君、遂に(以下略)ですが、未だもう少し続きます。 アレがああなって、それからこうならないと終//

2017年 06月25日 (日) 15時07分 |全部読む| コメント(0)

「レグルノーラの悪魔」125話更新と、描写力アップ企画が気になる

毎週毎週、頑張っております。中の人が。 平日は一文字も書けないので、週末になった途端にガーッと書くのですが、思ったように進まず眠気にやられたり、想像力の欠如にやられたりしております。 もう少し、もう少しで完結するはずだと思って!! 頑張りま//

2017年 06月18日 (日) 08時24分 |全部読むコメント(2)

「レグルノーラの悪魔」124話更新と、星球大賞参戦

泥沼化中ですが、いつもお読みいただきありがとうございます。 夏までには完結させるんだ~が、秋までにならないよう頑張っているところです。 さてさて。 星球大賞タグ付けました。 もう少しで終わる(予定だ)し、少しでも読まれますようにと言う願い//

2017年 06月11日 (日) 09時00分 |全部読む| コメント(0)

「レグルノーラの悪魔」123話更新と、75万字突破しました

あと10話くらいで終わりじゃないかなと思います。 予想では。ですが。 思い描いているイメージをメモっておいたのですが、それによれば、何とか終わりそうな予感がしなくもないと言う程度のアレです。終わるかな……。 あまりにも鬱々展開が長すぎて、//

2017年 06月04日 (日) 07時48分 |全部読む| コメント(0)

「レグルノーラの悪魔」122話更新と、先が見えてきた。

75万字まであと1話。このペースだと、80万字くらいまでには終わるかな、終わりたいな、と言うところまで来ました。 書きたいような書きたくなかったようなシーンを通り越し、もう少しでまた胸くそ悪いシーンが来て、それからまた緩やかになってド━━//

2017年 05月28日 (日) 21時14分 |全部読む| コメント(0)

「レグルノーラの悪魔」121話更新と、行事が多くてバタバタしてます

土曜も日曜もイベント続きでバタバタしてまして、殆ど推敲してません。 とりあえず、書きました。 一応、書きたいシーンそのいくつかは書けたかな。 来週もバタバタ。その次も以下略……。 破綻しないようにだけ心がけておりますが、大丈夫かな。 //

2017年 05月21日 (日) 18時51分 |全部読む| コメント(0)

「レグルノーラの悪魔」120話更新しました!

いよいよ書くのが大変なシーンに突入してしまいました。 頭の中でぼんやり考えていた頃は良かったというヤツです。 難しいのですが、できる限り自分のイメージを文章化できるよう努めたいと思います。 そして、完結に向けてラストスパート! と行きたい//

2017年 05月14日 (日) 16時03分 |全部読むコメント(2)

20ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>