活動報告一覧全89作品

9ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 Next >> 

「眠れる異界のウネクシア」完結しました!

眠れる異界のウネクシア 完結しました! お疲れさまでした! 本当はもうちょっとごちゃごちゃする予定でしたが、 とってもキリがいいのでここまでで完結とさせてください。 二人がまた戻ることになって、 世界の危機を救って、 向こうの//

2017年 04月19日 (水) 07時44分 |全部読むコメント(4)

お久しぶりです(*´ω`*)

とってもお久しぶりです。 最後の投稿から一年……ぼちぼち、再開しようかなと。 ひとまず、途中になってたこいつを何とか最後まで。 眠れる異界のウネクシア 異世界で化石が掘りたかったのと、あと恋愛を書きたかったのと(笑)、 頭を使わ//

2017年 04月06日 (木) 16時17分 |全部読むコメント(4)

ご報告

ツイッターの方では少し早く報告させていただきましたが…… 6月13日に無事男の子を出産しました。 母子ともに健康です。 産前からメッセージやコメント下さったみなさま、本当にありがとうございました! しばらくは創作に着手することはない//

2016年 07月15日 (金) 12時03分 |全部読むコメント(2)

かなしいできごと

こんばんは。 お久しぶりです^^ 残念ながらまだ生まれてません(笑) 産休に入って一か月、こっそりと既存小説を書き直して投稿しようと目論んでいました。 締め切りが6月いっぱいだからちょうどいいやー♪ と。 が…… 〆切り間違えてた//

2016年 06月06日 (月) 18時45分 |全部読むコメント(8)

「賽ノ地青嵐抄(総選挙短編)」完結しました。

遅くなりましたが、「賽ノ地青嵐抄」の総選挙短編が完結しました。 大変遅くなって申し訳ありません……(__;) 総選挙で1位~3位を獲得したキャラ視点での短編でした。 物語が始まる1年ほど前のお話。 まだ、お話が始まっていない頃。 羅刹族//

2016年 05月04日 (水) 11時44分 |全部読む| コメント(0)

ただいま(*´ω`*)

こんばんは。 みなさまお久しぶりです。 最後の更新から、半年近くたってますね……(=ω=) 通勤時間が往復4時間以上(うち3時間半はたちっぱかあるきっぱ)という おおよそ妊婦らしからぬ生活を続けておりました。 定時に帰れる系の仕事をしてい//

2016年 04月27日 (水) 22時03分 |全部読むコメント(2)

今後の活動のご連絡

こんばんは(*´ω`*) 相変わらず、あんまり回復しておりません……が、このままでは年を越してしまいそうなので、そろそろご報告にあがりました。 ここのところ、ずーっと体調不良だったのですが……原因はつわりです。 妊娠しました(´▽`;)//

2015年 12月20日 (日) 18時27分 |全部読むコメント(6)

少しだけ、更新おやすみします。

ここ何か月か、ずっとほぼ毎日更新していたのですが、 少しばかり体調がよろしくなく、 画面見てると気持ち悪くなるという症状に苛まれています。 実は製本が終わる前後、11月の頭くらいから症状があり、 途中、少しずつ休んでいたのですが、 今回//

2015年 11月29日 (日) 23時02分 |全部読む| コメント(0)

【コラボ侍】【製本版】賽ノ地青嵐抄 賽ノ地編 発売日です(*´ω`*)

こんにちは。 みてみんの記事 にも書いたのですが、 とうとう、賽ノ地青嵐抄の製本版が手元に届きました(*´∀`*) 嬉しい……! まさか、本当にこの表紙を手に取る日が来るとは……! 5年目の記念に、形にできたことを本当に嬉しく思//

2015年 11月03日 (火) 16時53分 |全部読むコメント(2)

【コラボ侍】【製本化】 『賽ノ地青嵐抄 -賽ノ地編-』 経過報告

こんばんは(*´ω`*) 告知してからずいぶん経ちましたが、 『賽ノ地青嵐抄 -賽ノ地編-』 の製本化作業を進めています。 時代に翻弄される盗賊の少年たちが主人公の和風ファンタジーです。 詳細は、 コラボ侍@wiki を参照してく//

2015年 10月12日 (月) 21時36分 |全部読む| コメント(0)

9ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 Next >>