活動報告一覧全52作品

6ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 Next >> 

新刊発売

本日、貴族のお坊ちゃんだけど、世界平和のために勇者のヒロインを奪います 第四巻が発売されました。 お近くの書店やネット書店でお求めください。 長い間お待たせいたしまして、申し訳ありませんでした。

2017年 08月25日 (金) 21時58分 |全部読む| コメント(0)

新刊情報

貴族のお坊ちゃんだけど、世界平和のために勇者のヒロインを奪います 第四巻が8/25日に発売されますので、よろしくお願いします 今回が最終巻になります。すべてに決着をつける「竜者」と世界を滅ぼす「勇者」の戦いをご覧ください

2017年 08月06日 (日) 20時15分 |全部読むコメント(2)

削除しました

貴族のお坊ちゃんだけど、世界平和のために勇者のヒロインを奪います 書籍に載せ切れなかった部分を外伝として載せていましたが、運営様から警告と削除依頼を受けました。 ですので、後日談のみを乗せさせていただきます。 第四巻は夏ごろ発売予定です

2017年 06月02日 (金) 00時49分 |全部読むコメント(2)

新作はじめました

新作「はぐれ勇者は異世界を利用する」を始めました。 異世界と行き来できる少年が主人公です。 内政ものですが、異世界ではなく現実世界での内政を書いていこうと思います

2017年 05月08日 (月) 20時11分 |全部読む| コメント(0)

新作

新作「磁力魔王の世界征服記」を始めました。 本格ファンタジーて、典型的な貴種放浪物をベースにいろいろ書きたいと思います。 ネタ元は、実在の人物「ピラミッドを作れる男」リーズカルニンの話をベースにしました。 結構マイナーなオカルト話だけど、//

2017年 02月25日 (土) 01時43分 |全部読む| コメント(0)

貴族のお坊ちゃんだけど、世界平和のために勇者のヒロインを奪います 三巻発売のご報告

1/24日に三巻が発売されたので、ご報告させていただきます。 また、新作「ホームレスプリンセスとネットカフェ」も発表しましたので、よろしくお願いします http://www.animate-onlineshop.jp/pn/%E3%8//

2017年 01月24日 (火) 22時26分 |全部読むコメント(4)

新作 

新作 「生命の樹は復讐の魔王を育む」を公表しましたので。、よろしくお願いします

2016年 12月22日 (木) 08時03分 |全部読むコメント(1)

貴族のお坊ちゃんだけど、世界平和のためにヒロインを奪います

2017年一月末に3巻発売が決定しました。 それに伴い。書籍未掲載部分を外伝として投稿させていただきます

2016年 12月18日 (日) 19時59分 |全部読むコメント(2)

新作 

新作 悪の組織たちあげました 公表しました。 全世界ニート化をもくろむ悪の組織は、果たして世界を征服できるのでしょうか? こうご期待。

2016年 11月29日 (火) 08時33分 |全部読むコメント(3)

ツギクルブックス創刊記念大賞

新作「針の勇者の革命」が第一次選考を突破しました。 皆様の応援感謝いたします。

2016年 11月28日 (月) 20時56分 |全部読むコメント(1)

6ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 Next >>