活動報告一覧全17作品

2ページ中1ページ目
2 Next >> 

ナイトランタン様の公式ブログに『富岡さんはきっと脱法的なアレなんだ。』を紹介していただきました!

「小説家になろう」の姉妹サイト「ノクターンノベルズ」「ムーンライトノベルズ」「ミッドナイトノベルズ」の運営会社、ナイトランタン様の公式ブログに『富岡さんはきっと脱法的なアレなんだ。』を紹介していただきました! http://blog.ni//

2017年 08月02日 (水) 22時16分 |全部読む| コメント(0)

ミッドナイトノベルズで連載中の『 富岡さんはきっと脱法的なアレなんだ。』が電子書籍化されました。

この度「電子書店パピレス」「Renta!」様にてミッドナイトノベルズ(R-18)で連載中の『 富岡さんはきっと脱法的なアレなんだ。』(http://novel18.syosetu.com/n2720cl/)が電子書籍として販売していただける//

2017年 04月14日 (金) 21時45分 |全部読むコメント(2)

「彼女に甘えると、お腹がすく。」更新しました!

彼女に甘えると、お腹がすく。 を更新しました! 感想をいただけたら励みになります。よろしくお願いします! 【同人】 新刊の百合同人誌『百合色の彼方』が現在コミックZINさんにて通信販売でお買い求めいただけます。※性的な表現を含む同人//

2016年 01月20日 (水) 01時01分 |全部読む| コメント(0)

「富岡さんはきっと脱法的なアレなんだ。」がガールズラブ小説コンテストで佳作を受賞&電子書籍になります。

http://upppi.com/ug/sc/page/201507_yuri_contest_result.html ノクターンノベルズで連載していた百合小説『富岡さんはきっと脱法的なアレなんだ。』がupppiさん主催のガールズラブ小説//

2016年 01月09日 (土) 02時05分 |全部読むコメント(2)

「彼女に甘えると、お腹がすく。」更新しました!

彼女に甘えると、お腹がすく。 を更新しました! 感想をいただけたら励みになります。よろしくお願いします! 【同人】 新刊の百合同人誌『百合色の彼方』が現在コミックZINさんにて通信販売でお買い求めいただけます。※性的な表現を含む同人//

2015年 12月14日 (月) 23時47分 |全部読む| コメント(0)

「彼女に甘えると、お腹がすく。」更新しました!

彼女に甘えると、お腹がすく。 初心に帰っていちゃラブ同居ものです。よかったらお付き合いいただけたら幸いです。 [執筆者] すみやき MAIL:sumiyaki0903☆hotmail.co.jp(☆→@) サイト ブ//

2015年 12月10日 (木) 23時43分 |全部読む| コメント(0)

新作『彼女に甘えると、お腹がすく。』の掲載を始めました。

こちらではお久しぶりです。 一年近くノクターンノベルズの方で百合小説を書いてましたが、なろうの方で新しく青春恋愛小説を書き始めました。 彼女に甘えると、お腹がすく。 初心に帰っていちゃラブ同居ものです。よかったらお付き合いいただ//

2015年 12月09日 (水) 01時09分 |全部読む| コメント(0)

相も変わらずノクターンで書いてます。

お久しぶりです。 去年の終わりから「なろう」の男性向けの18禁小説サイト「ノクターンノベルズ」にて小説を書いていたのですが、半年以上たった今でもまだノクターンを拠点に書いてます。 ノクターンノベルズと角川「オシリス文庫」のコラボ新人賞に投//

2015年 07月03日 (金) 01時25分 |全部読む| コメント(0)

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

昨年より、ノクターンノベルズに拠点を移し、百合小説の連載を始めたりとネット小説活動を今年は重点的にやっていく所存です。 今年もよろしくお願い致します! http://xmypage.syosetu.com/x7044l/

2015年 01月05日 (月) 23時21分 |全部読む| コメント(0)

ノクターンノベルズにて百合小説を掲載中。

http://xmypage.syosetu.com/x7044l/(注 ノクターンノベルズは18禁小説サイトです。) ここで掲載していた『富岡さんはきっと脱法的なアレなんだ。』『飼育小屋の彼女とのキスは、カロリーメイトの味がした。』は現//

2014年 12月29日 (月) 22時37分 |全部読む| コメント(0)

2ページ中1ページ目
2 Next >>