活動報告一覧全58作品

6ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 Next >> 

【お知らせ】書籍版黒の星眷使い第5巻の表紙が公開されました

 お久しぶりです。  体調を崩して風邪を引いたり吐いたりしておりましたが、映画館で神の恵みを受け取るために並べるぐらいには元気になりました(ちなみに神の恵みは無事受け取ることができました)。  それはそれとして、書籍版「黒の星眷使い」第//

2017年 07月11日 (火) 21時54分 |全部読むコメント(2)

黒の星眷使い完結しました

 完結自体は前にしておりましたがそういえば活動報告に書いていなかったと思い、あらためまして。  黒の星眷使い、完結しました。  この作品は、はじめて書籍化してデビューした作品でもあったのでなんとか完結させることができてほっとしています。//

2017年 03月20日 (月) 20時47分 |全部読むコメント(2)

新作「雑用係だけど王都の騎士団本部に配属された」を投稿しました!

 タイトル通り。  新作を投稿しました。  内容は箒に乗って空を飛ぶことが得意な主人公が騎士になって仲間たちと一緒に街の悪党を成敗していくぜ! てきなお話です。  こちらになります↓  http://ncode.syosetu.com//

2017年 03月17日 (金) 21時34分 |全部読む| コメント(0)

【本日発売】書籍版「俺は/私はオタク友達がほしいっ!」が発売されました!

本日、書籍版「オタ友っ!」の発売日となります! 早売りだと既に昨日や一昨日の段階で出ていたようですが、本日が正式な発売日となります。 (アキバblogさんが書籍版「オタ友っ!」を紹介してくれたみたいです。ありがてぇ……!) もし新刊売//

2017年 02月17日 (金) 00時00分 |全部読むコメント(3)

ネット小説大賞様のページでも書籍版「オタ友っ!」の書影が公開されました!

ネット小説大賞様のページでも、書籍版「俺は/私はオタク友達がほしいっ!」の書影が公開されました。 http://www.cg-con.com/novel/publish/4_oreota.html この「オタ友っ!」は、ネット小説大賞様//

2017年 02月14日 (火) 23時28分 |全部読む| コメント(0)

書籍版オタク友達のカバーイラストと店舗特典が公開されました!

オタク友達、本編完結しました。 ここまで応援してくださった方々、本当にありがとうございます。 約四年。なんとか本編完結まで走り切ることができました。 まだ番外編を更新していくつもりなので、あとがき的なやつはあとにとっておきます。 //

2017年 02月07日 (火) 23時54分 |全部読むコメント(1)

書籍版オタク友達について+いろいろ

・書籍版オタク友達について  ついに今月、書籍版「オタク友達」が発売します。  (発売日は2月17日ですよ! ぽにきゃんBOOKS様より発売になっています。予約も受付中!)  今なろう版のプロローグの投稿日時を見てきたら「2013/0//

2017年 02月03日 (金) 23時16分 |全部読むコメント(1)

書籍版「オタク友達がほしいっ!」の発売日をお知らせします

書籍版「俺は/私は オタク友達がほしいっ!」の発売日が決定したのでお知らせします。 発売日は2月17日。 レーベルは「ぽにきゃんBOOKS」様から出ます! (本編の方では既に告知していましたが活動報告の方に上げ忘れていました。申し//

2017年 01月12日 (木) 21時47分 |全部読むコメント(2)

【追記】黒の星眷使いの第4巻の発売日です!

本日は黒の星眷使い第4巻の発売日です! http://mfbooks.jp/4411/ 今回も書き下ろしになっております。 えいひさんの描いてくださった秋を感じる穏やかな表紙が目印です! 物語の方も終わりに向けて走っておりますのでよ//

2016年 11月25日 (金) 12時55分 |全部読むコメント(1)

生存報告&黒の星眷使い第四巻の表紙が公開されました

お久しぶりです。 左リュウです。 色々と忙しくて更新が遅れておりました。 ちなみに無事です。生きてます。 ゲーマドライバーとガシャットで楽しくがちゃがちゃ遊んでおります。 それはさておいて、書籍版「黒の星眷使い」第四巻の表紙とあ//

2016年 10月30日 (日) 23時20分 |全部読む| コメント(0)

6ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 Next >>