活動報告一覧全106作品

11ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

FAをup致しましたー。

増岡さんから以前いただきました素晴らしいFAを、各小説でup致しました。 「からくり。」と「ユー・イン・マイサイド」です。 いやー。どちらも小説の雰囲気を濃縮還元して更に磨いたかのようですね! 実は結構前にいただいて、私のほうがちょっ//

2017年 11月02日 (木) 18時24分 |全部読む| コメント(0)

「サイト管理人。─仮称伝達─」更新!

本日、「サイト管理人。」にハロウィンSS「フランケンシュタインの怪物」をup致しました! 日付見たら一年くらい間が空いていて、恐怖してました。こんな感じで→(;゜艸゜) て、ことで久々の、本当に久し振りの管理人。です。 あと現在、あおそ//

2016年 11月01日 (火) 04時38分 |全部読む| コメント(0)

生存報告

お久し振りです。 生きてます。 現在はストリエさん、エブリスタさんで新連載 「此花機譚」 始めました。でも、ちょっと滞ってます。本当にすみません(爆) あとこちらで公開している作品「F l a t_フラット」が、第2回お仕事小//

2016年 09月30日 (金) 18時03分 |全部読むコメント(2)

お久し振りです(*´ω`)人(´ω`*)

生きてます。 ただ、書けない周期で死に掛けドボンです。 一応エブリスタさんに短編投稿してたり、 ストリエさんに投稿してたり してはいたんですが。 ここに来て、完全ドボン。 ……明るい話題に行きましょう。 最近なろうさんのほうで//

2016年 06月06日 (月) 13時48分 |全部読む| コメント(0)

本日エイプリルフールSSをup。

本日、転嬢記こと「転生お嬢様奮闘記」とFlatこと「F l a t_フラット」に急遽エイプリルフールSSをup致しました。 「転生お嬢様奮闘記」には「虚実の境目(AprilfoolSS)」、「F l a t_フラット」に「oak apple//

2016年 04月02日 (土) 22時38分 |全部読む| コメント(0)

「あおの、そら。 ─Limited blue.─」、本日完結致しました!

あおそらこと「あおの、そら。─ Limited blue. ─」、最終章「.キュウ / 養花天。」完全up、本日完結でございます! な、長かった……『USBフォーマットしますか?』事件(以下USB事件)からここまで死ぬんじゃないかとか思っ//

2016年 03月30日 (水) 20時48分 |全部読む| コメント(0)

Flat、カクヨム版公開開始です

昨日はばたばたしてしまいました。カクヨムオープンです! ずっと寝てて、物凄い出遅れた感じなんですけど、うん。 でも、昨日開始したばかりなのに星をいただいたりなかなかに受け容れられたようで良かったです。 コンテストはどうなるかわからないけ//

2016年 03月01日 (火) 08時06分 |全部読む| コメント(0)

舌の根も乾かぬ内に

とは、こう言うことを言うのだと。 どうも、あざです。本日朝Flat本編で上げたばかりなのですが、つい上げちゃったよ、と言うことで。「何を?」って、 「光の眠れる者と目付きの悪いサラダ菜女。」の ス ト リ エ 版 。 https://s//

2016年 02月28日 (日) 16時44分 |全部読む| コメント(0)

FlatにFAを掲載させていただきました。

本日はFlat本編にFAを掲載させていただきました。 「初めに」の通り著作権は返上しておりません。各方に属しております。 で、転載も認めておりませんのでご了承ください。 ……何でここに貼ったかって言うと、サイト畳んでしまったので。今の『//

2016年 02月28日 (日) 00時33分 |全部読む| コメント(0)

Flat筆削報告

本日はFlatの♭02の2話3話を筆削致しました。ちょろちょろと。 あおそら、USBフォーマットしますか?事件以降、何とかその分近くまでは戻って来ました。 そして、懲りずにカクヨムの小説賞参加のため、Flat今日もう投稿しちまいました。//

2016年 02月26日 (金) 08時03分 |全部読む| コメント(0)

11ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>