活動報告一覧全47作品

5ページ中1ページ目
2 3 4 5 Next >> 

近況……?

 ご無沙汰しています。  1月からこっそりちみちみBL小説を書いていたのを、今日からムーンライトノベルスのほうで連載開始しています。  R18といいつつ、性描写自体はあまり多くないのですが、思うところあって、むこうで載せています。  //

2017年 02月12日 (日) 15時37分 |全部読む| コメント(0)

「猫の王様の話」投稿しました

 前に書いて別のところに載せてあったSF短編を、思い立って、こちらにも転載してきました。 「猫の王様の話」 http://ncode.syosetu.com/n6425do/ (SF/前後編/完結済/宇宙船/猫)  猫の王様は働かない。//

2016年 10月09日 (日) 21時31分 |全部読む| コメント(0)

「手放せないもの、ひとつ」、完結しました

 完結しました。 「手放せないもの、ひとつ」 (現代/恋愛/年の差/臆病な恋/全6話完結済) http://ncode.syosetu.com/n8778dm/  活動報告にいろいろ書きたかった気もするんですが、内容とは関係の無い個//

2016年 09月07日 (水) 22時35分 |全部読む| コメント(0)

現代恋愛「手放せないもの、ひとつ」 5話まで載せています

 本日、5話まで更新しました。 「手放せないもの、ひとつ」 http://ncode.syosetu.com/n8778dm/ (現代/恋愛/年の差/臆病な恋)  最初は1週間くらいかけようと思ってたんですが、連載中に胃痛に悩まされる//

2016年 09月06日 (火) 21時00分 |全部読むコメント(2)

現代恋愛「手放せないもの、ひとつ」連載開始しました。

 すっかりご無沙汰しております。  久しぶりに、新しい小説を投稿しました。 「手放せないもの、ひとつ」 http://ncode.syosetu.com/n8778dm/ (現代/恋愛/年の差)  全6話で、一週間ほどかけて連載す//

2016年 09月03日 (土) 20時04分 |全部読む| コメント(0)

「木漏れ日の庭」完結しました。

「木漏れ日の庭」 http://ncode.syosetu.com/n3072dd/ (SF/中編/未来/仮想空間/微恋愛要素あり/年の差)  全10話、完結しました。連載中からお読みいただいた方、ありがとうございました!  恋愛//

2016年 02月21日 (日) 17時25分 |全部読む| コメント(0)

SF「木漏れ日の庭」連載はじめました

はじめました。 「木漏れ日の庭」 http://ncode.syosetu.com/n3072dd/ (SF、微恋愛要素あり、未来、仮想空間) まさか五十をいくつも過ぎてから小娘のように恋に振り回されるなんて、思ってもみなかった。 //

2016年 02月16日 (火) 08時05分 |全部読むコメント(2)

「ホラー・オカルト短編集」投稿しました。

 すっかりご無沙汰しています。  ひさしぶりにホラー短編を書いたついでに、サイトから転載していなかったホラー・オカルト関係の短編をかき集めてみました。  最新話の「えらぶ」以外は、以前からサイトやブログ等で公開していたものですので、以前か//

2015年 12月06日 (日) 19時59分 |全部読むコメント(2)

「死者の沼」完結しました。

「死者の沼」全五話、無事完結いたしました。 http://ncode.syosetu.com/n2978ck/  早々に読んでくださった方、おつきあいいただきありがとうございました。まとめ読み派の方、地味で陰気な話ではありますが、そ//

2014年 12月05日 (金) 21時47分 |全部読む| コメント(0)

「死者の沼」連載中です。

 連載中の「死者の沼」、3話まで更新しています。   http://ncode.syosetu.com/n2978ck/  趣味にはしった結果、暗いわ地味だわで、スルーされても仕方ない……泣かない……! と自分に言い聞かせながらの連載ス//

2014年 12月03日 (水) 23時39分 |全部読む| コメント(0)

5ページ中1ページ目
2 3 4 5 Next >>