活動報告一覧全47作品

5ページ中4ページ目
<< Back 1 2 3 4 5 Next >> 

「クローズド・アクアリウム」連載開始しました

 夏頃にとこしえシリーズ新作を……とかなんとか言っていたはずなのに、突然SFを書き出しておりました(有言不実行)。  いつものごとく初稿は上がって二度ほど推敲もしているのですが、最後の推敲を重ねながら、七月いっぱいかけて連載したいと考えて//

2013年 07月07日 (日) 14時30分 |全部読む| コメント(0)

「河岸の月」、UPしました

 ファンタジー短編「河岸の月」、UPしました。(異世界/少年/友情) http://ncode.syosetu.com/n0479bq/  拙作「とこしえの黄昏の国」と世界観を共有していますので、同じシリーズに放り込みましたが、内容//

2013年 05月06日 (月) 19時33分 |全部読む| コメント(0)

シリーズにしてみましたが

 活動報告というほどの報告でもないのですが、「とこしえの黄昏の国」関係というか、同じ世界観を共有する一連の小説を、シリーズ管理することにしました。  一話独立形式で、書いた順番=時系列順でもなく、どこから読んでもらっても問題ないので、「わ//

2013年 03月01日 (金) 22時49分 |全部読む| コメント(0)

「鳥たちの楽園」UPしました。

 ファンタジー中編「鳥たちの楽園」UPしました。(異世界/旅人/青年/少女/異文化)  http://ncode.syosetu.com/n8107bn/  前々から書きたかった話なのですが、内容が少々重苦しかったため、自分の手に余る気が//

2013年 02月28日 (木) 22時39分 |全部読む| コメント(0)

ファンタジー中編「嘆きの森」 短期連載中です。

 活動報告なのに、報告できるほどの活動がなくて、沈黙しておりました。とほほ。  ここのところずっと、ファンタジーの中編をちまちま書いては、思うように書けなくて、長いことうだうだしておりました。  投稿小説TOTAL CREATORS!様の//

2012年 12月08日 (土) 18時02分 |全部読む| コメント(0)

空想科学祭が終わりました

 空想科学祭、とうとう全ての日程が終わってしまいましたね。感想掲示板にも返信が増えてきていて、ああ、本当におしまいなのだなあと噛み締めています。  拙作を読んでくださった方々、ありがとうございました。お気に入り登録や評価を入れてくださった//

2012年 10月08日 (月) 19時17分 |全部読む| コメント(0)

「マルゴ・トアフの銀の鳥」完結しました。

「マルゴ・トアフの銀の鳥」全14話、おかげさまで昨夜、完結いたしました。   http://ncode.syosetu.com/n6417bh/  この主人公の話を、どうしても書きたかったんです。気負いばかりが先走り、腕がまるで追いつ//

2012年 08月12日 (日) 15時11分 |全部読む| コメント(0)

「マルゴ・トアフの銀の鳥」第10話まで更新しました

 全14話構成のうち、10話まで更新しました。   http://ncode.syosetu.com/n6417bh/  できれば、まとめ読み派の方のお盆休みに間に合えばいいな……ということで、来週末あたりの完結を目標に、引き続き推敲中//

2012年 08月05日 (日) 20時25分 |全部読む| コメント(0)

「マルゴ・トアフの銀の鳥」連載開始しました

「マルゴ・トアフの銀の鳥」(SF/長編/異星人/未来/成長)   http://ncode.syosetu.com/n6417bh/  鳥から進化した種族・トゥトゥ。生まれつき抱える障害のために飛ぶことのできないエトゥリオルは、いつも地//

2012年 07月29日 (日) 00時23分 |全部読む| コメント(0)

空想科学祭FINALに参加表明してまいりました

 すっかりご無沙汰しておりました。  近日より開幕される空想科学祭FINALにお邪魔させていただくべく、本日、参加申請を出してまいりました。  長編で参加予定です。  初稿はなんとか書き上がったのですが、まだまだ筆が荒いので、//

2012年 07月22日 (日) 15時54分 |全部読むコメント(2)

5ページ中4ページ目
<< Back 1 2 3 4 5 Next >>