活動報告一覧全333作品

34ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

エッセイ・ブログ大賞応援ありがとうございました(遅

エンジンがなかなかかからない(挨拶 「あたち、姫」  更新しました。 アルファポリス「エッセイ・ブログ大賞」応援ありがとうございました。 最終十位でした。 皆さまが少しでもほっこりしていただけると幸いです。 また新しい発見が見つかり次//

2017年 11月09日 (木) 23時33分 |全部読むコメント(3)

明日は晴れるかなぁ

先週の週末と似たような天気です(台風めええええええ 「あたち、姫」  更新しました。 ゲームを見るのが好きだったり、DVDやYoutubeを見るのも好き。 好きなことやものがいっぱいです。 今日も怒ったり、泣いたり、笑ったり。 姫は毎//

2017年 10月29日 (日) 11時43分 |全部読むコメント(5)

晴れたと思ったら

明日の関東はまた雨ですってよ、奥さん!(誰 「あたち、姫」  更新しました。 書いたはいいけど一部内容被りました。 でも前回はここまで細かく書いてなかった気がするので(言い訳 ぷくぷくほっぺが超かわいい。 アルファポリスのエッセイ・ブ//

2017年 10月24日 (火) 20時49分 |全部読むコメント(3)

なにはともあれ姫かわいい

寒いなー雨降ってるなー引きこもろう(挨拶 「あたち、姫」  更新しました。 舌ったらずなのでこんなかんじ。 萌えてだっこする母。諦めて丸くなる姫。 アルファポリスのエッセイ・ブログ大賞応募中です。 みなさまの応援ありがとうございますー//

2017年 10月19日 (木) 16時16分 |全部読むコメント(5)

話が書きたいけどテーマが不明

これはきっと幼稚園の運動会が延期になったからに違いない(挨拶 「あたち、姫」  更新しました。 小ネタはあるのですよ。 しかし語彙がなさすぎて「かわいい」しか言えない。 オマエ一応一冊出してるだろとかそういうツッコミは。。。聞こえなー//

2017年 10月15日 (日) 19時14分 |全部読むコメント(5)

姫のかわいさ再発見!

飯テロがしたい(挨拶 「あたち、姫」  更新しました。 平日の姫の一日を書いてみました。 いつも気がつくとお膝にいます。君は猫か(笑) 「エッセイ・ブログ大賞」参加中ですよーい。 投票していただいてとても嬉しいです。ありがとうございま//

2017年 10月11日 (水) 21時48分 |全部読むコメント(5)

理屈抜きでとりあえずうちの姫を読むんだ!

昨日はお祭りでした(挨拶 「あたち、姫」  更新しました。 怒ったり、泣いたり、笑ったり。 たまにぷくーっと膨れている姫がとてもかわいい(何しててもかわいいらしい 「エッセイ・ブログ大賞」参加中ですよーい。よろしくですー。 姫のかわい//

2017年 10月08日 (日) 10時42分 |全部読むコメント(7)

引き続き「エッセイ・ブログ大賞」参加中

やっとおなかがすいてきた(挨拶 「あたち、姫」  更新しました。 姫が産まれた頃のエピソードです。 息子も絡めてお楽しみいただけると幸いです。 なんだかんだいってかわいいのですよ。 PetitPrincessに童話オマージュの新作を//

2017年 10月05日 (木) 21時57分 |全部読むコメント(2)

「エッセイ・ブログ大賞」参加中なのですよーい!

とにかく私の親ばかっぷりに付き合ってください(挨拶 「あたち、姫」  更新しました。 今回から姫の代弁形式ではなくエピソードを紹介していきます。 姫が大きくなったら読ませて超嫌がられるまでが目標です!(ぉぃ アルファポリス「第10回エ//

2017年 10月03日 (火) 08時24分 |全部読むコメント(4)

「第10回エッセイ・ブログ大賞」参加しました~

今年も無事小学校の運動会が終りました(疲 アルファポリスの「第10回エッセイ・ブログ大賞」参加しています。 投票よろしくお願いします。 「あたち、姫」  久々に更新しました。 うちの可愛い姫さまがいっぱいいっぱいがんばってます。 思//

2017年 10月01日 (日) 01時07分 |全部読むコメント(3)

34ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>