活動報告一覧全444作品

45ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

雑記

久々に書いてみる活動報告。特に何かあったわけでも心境の変化が起きたわけでも無いんですが。 何時も通りFateの話でもします(え >Fgo Fateのスマホゲーって聞いて楽しみにしてたのに、ああなるとはディライトほんと無能オブ無能……って//

2015年 10月18日 (日) 22時56分 |全部読むコメント(1)

雑記

まほよがやりたいけどwindows8で動くのかあれ、という疑問を抱えつつあけましておめでとうございます(遅 艦これやったりバイトやったり八命陣やったりテストあったりで何もしてません。 十二月から一月にかけては地獄だったよ……。 約半分は//

2015年 02月07日 (土) 12時01分 |全部読むコメント(3)

雑記

またも返信できてないというオチ。 ・艦これ 秋イベ完全攻略しました。いやぁ、E-4は強敵でしたね。 もっとひどいのはオイゲン旗艦で回した大型ですが。友達と一緒にビス子目指してたら盛大に爆死しました。 秋月もオイゲンも野分も可愛いので今//

2014年 11月18日 (火) 23時51分 |全部読むコメント(1)

雑記

ニコニコプレミアムに入るべきか……うーむ。 パソコンのスペックの問題かもしれませんが、カクカクでよく動画が止まって見づらいったらありゃしないんですよねぇ。 週一でもバイトやってれば簡単に払える額ですし、この際入るのも悪くないかなーと思ったり//

2014年 10月26日 (日) 23時43分 |全部読むコメント(2)

雑記

新約禁書十一巻読みました。 あれですね。禁書の最新刊を読むたびに「科学の続きかきてー」ってなりますね。 読み返すとひでぇなぁと思うこともしばしば……にじふぁんで書いてたのが残ってるので、軽く手直しするだけで麻帆良祭前くらいまでは割とすぐか//

2014年 10月19日 (日) 22時53分 |全部読むコメント(8)

雑記

風邪を引いたのか、数日前から喉が痛み、のどの痛みが消えたと思ったら鼻水が出て、次に頭痛と……やっぱり風邪かなぁ。 この時期花粉症と混ざるのでわかりづらくて。流石に花粉症で喉はいたくならないと思いますけども。 ・Fate 凛ルート両方ク//

2014年 10月13日 (月) 23時03分 |全部読むコメント(4)

雑記

・Fate キャスター組戦力偏りすぎワロタwww しかしなんていうか、うまく使えばルールブレイカーってかなり便利だよなぁと思います。二次でよく使われる理由が理解できる。 あれもきちんと理解したら士郎は投影できるんでしょうかね。 ・艦これ //

2014年 10月11日 (土) 23時46分 |全部読むコメント(5)

雑記

Fate面白くて時間を忘れそうになるんですが、これホロウも買った方がいいんですかねぇ……アマゾンだと若干安くなったりするみたいですが、どうしようか若干迷い中。Zeroに限らずアポクリファとかも出てますし、お金に余裕があれば買いたいところで//

2014年 10月09日 (木) 21時15分 |全部読むコメント(2)

雑記

・Fate Fateセイバールート攻略完了。二次なんかで大体どうなるかは知ってたんですが、俺が知ってるのって中途半端な漫画の知識くらいなんで、結末知らなかったんですよねぇ。UBWもHFもちょこちょこ知ってるくらいで全容は全く知らないという//

2014年 10月04日 (土) 23時47分 |全部読むコメント(5)

雑記

祝、大和建造! ついでに4-4突破! 最終的に大破しつつも夜戦で旗艦をボコボコにしてくれた羽黒、そして相変わらず中破しても全力で轟沈させにかかる霧島ネキに感謝です。 ようやく南方海域に行けるようになったわけですが、幸運の女神矢矧が大和//

2014年 09月26日 (金) 20時55分 |全部読むコメント(4)

45ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>