活動報告一覧全124作品

13ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

『世界樹の上に村を作ってみませんか』後日談完結

表題通り。 感想返信も一段落ついたので、恒例の総括じゃよ。 元々は摩天楼化した後の生活をもっと書きたいということで始めた後日談ですが、 ずいぶんと長くなっちゃいました。 プロット段階で六十話近くという長大な物だったわけですが、書きたいこと//

2017年 08月19日 (土) 23時34分 |全部読むコメント(5)

新作『魔力酔いと鬼娘の現代ダンジョン攻略記』投稿

七月中に投降したいとか言いつつもう八月も半ばを過ぎているっていうね……。 新作はダンジョン攻略ものです。運営物じゃないよ。 元々はダンジョン運営物で使おうと考えていた設定ですが、どうしても暗い雰囲気になりがちだったのでいっそのこと攻略側の視//

2017年 08月17日 (木) 19時11分 |全部読むコメント(7)

特典情報 『世界樹の上に村を作ってみませんか 二巻』

世界樹の上に村を作ってみませんか二巻の特典情報を公開して良いよと編集さんに言われたので公開します。 ―――――――――――― 『世界樹の上に村を作ってみませんか 2』購入特典 ・とらのあな様 4Pブックレット『植木鉢に寄せる願い』 ―――//

2017年 06月20日 (火) 19時34分 |全部読むコメント(5)

『蒸気世界の夢追い人』完結

というわけで、完結しました。 連載中に世界樹の書籍化が決まったり、私事が立て込んだりでやや不定期な更新になりましたが、無事に完結までいきつけた……。 当初の予想通り人気は出ませんでしたね。 ロボといいスチームパンクといい、メカメカしいのは//

2017年 03月24日 (金) 20時49分 |全部読むコメント(12)

『世界樹の上に村を作ってみませんか 1巻』特典について

特典について質問を頂きましたので、まとめておきます。 ――― 『世界樹の上に村を作ってみませんか 1』購入特典 アニメイト様 書き下ろしSSペーパー「球技大会」 とらのあな様 書き下ろしSS入り4Pリーフレット「メルミーの家具紹介」 Wo//

2017年 02月19日 (日) 18時00分 |全部読むコメント(5)

世界樹の上に村を作ってみませんか 書籍化決定!

『世界樹の上に村を作ってみませんか』の書籍化が決まりました。 後書きでさらっと触れましたけど、続報です。 レーベルはMFブックス様。 詰みかけ転生領主の改革を書籍化してくださったレーベル様です。 振り返ってみると去年の今頃、詰みかけの最終//

2016年 12月23日 (金) 17時15分 |全部読むコメント(33)

新作『蒸気世界の夢追い人』投稿

本日より連載を開始します。 投稿日は毎週月曜日から金曜日、時間は特に決めてないです。 ちなみに、世界樹の更新は続けていく予定。 新作はいわゆるスチームパンク作品になりますが、SFではなくファンタジーです。 魔物も一応出てきます。めちゃくち//

2016年 10月31日 (月) 08時17分 |全部読むコメント(7)

新作に関して

前回の活動報告で九月中と書いてますが、ダメでしたorz うたわれるものも発売してますけど、買う事すらできないレベルで忙しいという……。 新作は現在、プロローグ+五話分まで書きあがってますが、一章分書き上げてからでないと投稿できないです。一章//

2016年 10月01日 (土) 00時57分 |全部読むコメント(13)

夏の短編まとめ

『ウチのダンジョンに不審者が住み着いたんだけど、役所の方でどうにかしてくれませんか?』 『スケルトンさん、受肉する。ただし、筋肉のみ』 『魔導の真髄、それは全裸!』  以上三作をこの夏で投稿しました。全部コメディー枠です。  最近、夜には//

2016年 09月10日 (土) 09時29分 |全部読むコメント(8)

世界樹の上に村を作ってみませんか 後日談投稿

表題通り『世界樹の上に村を作ってみませんか』の後日談の投稿を開始します。 毎週金曜日の十一時に更新する予定です。お昼の休憩時にでも気が向いたらどうぞ。 一応、六十話ちょっとで考えています。 新作は考え中です。 今年中に何か始めたい。

2016年 07月15日 (金) 10時33分 |全部読むコメント(18)

13ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>