活動報告一覧全6作品

短編投稿

お久しぶりです。 4年ちょっとぶりぐらいの投稿になります。 今回はリハビリも兼ねて三題噺を書きました。 さらっと書くつもりがいつもの短編ほどの長さになってしまいましたが、 お暇なときにでもお読みください。

2017年 04月05日 (水) 22時09分 |全部読む| コメント(0)

短編投稿

どうも、お久しぶりです。 半年ぶりの短編投稿となります。 今回も前回に引き続きSF作品です。 といっても、前回とはまた毛色が違いますがね。 お暇なときにでも、読んでいただければと思います。 それでは、よいお年を。

2012年 12月27日 (木) 01時02分 |全部読む| コメント(0)

短編投稿

短編小説を投稿しました。 今回は初めてSF作品に挑戦してみました。 といっても、小難しい内容でもありませんし、よければお読みください。

2012年 05月30日 (水) 03時38分 |全部読む| コメント(0)

中編投稿

短編というには少しばかり多い文章量になったので、中編ということでお知らせします。 というわけで、ホラーミステリーのような内容の中編小説を投稿しました。 お暇な時にでもどうぞお読みください。

2012年 04月16日 (月) 23時43分 |全部読む| コメント(0)

長編改稿

『異色の御花』の1・2・3話を改稿しました。 ちょっと書き変えたり、加えたりしておりますので、お暇な時にでもお読みください。

2012年 01月16日 (月) 03時21分 |全部読む| コメント(0)

短編投稿

以前の更新から随分と間が空きましたが、新しく短編を投稿しました。 今回はヤンデレものではなく、悲恋の物語りという、割りとシリアスな内容です。 よければお読みください。

2011年 12月16日 (金) 15時26分 |全部読む| コメント(0)