活動報告一覧全94作品

10ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10 Next >> 

パンツちゅうい。

7月21日が誕生日だったのですが、色々とお祝いしてもらいました。 素敵なFAはこちらからご覧ください。 なお表題。 更に、「大きなあなたと小さなわたし」を朗読して頂きました。 https://www.youtube.com//

2016年 07月25日 (月) 13時43分 |全部読む| コメント(0)

新連載

始まりの魔法使い という作品を、カクヨムの方で連載することにしました。 なろうでの連載も用意はしていますがとりあえずこちらを10万字超えるくらいまで書いていきたいと思います。 異世界に転生した主人公が現代知識で無双するお話です。変わっ//

2016年 02月29日 (月) 15時06分 |全部読むコメント(8)

熊って霊長類じゃないんだな

作家にとって自分の作品は我が子も同然、と申します。 これはそれほど大切なもの、という意味の他にも、子はどこか親に似るものである、というニュアンスも含んでいるように思えます。 勿論、暗殺者が主人公の話を書いている人が殺人鬼ではないように、//

2016年 02月20日 (土) 11時46分 |全部読むコメント(14)

朗読して頂きました

アルファポリス絵本・児童書大賞で 特別賞 を受賞した 守分結 先生に、拙作を朗読して頂きました。 りゅうの さいごの ものがたり http://twitsound.jp/musics/tsoXzRs78 と、魔王の始め方 第//

2015年 11月02日 (月) 16時04分 |全部読む| コメント(0)

絵本・児童書大賞

過去作の宣伝で誠に申し訳ないのですが、ちょっとお知らせさせてください。 以前書いた「 大きなあなたと小さなわたし 」という話を、アルファポリスの 絵本・児童書大賞 に応募いたしました。 現在、光栄にも暫定3位を頂いております。 この話は//

2015年 08月08日 (土) 10時32分 |全部読む| コメント(0)

誕生日でした。

昨日7月21日は私の誕生日でした。 しかし本業の方があまりにも忙しすぎて90%以上仕事だけで終わってしまいました。 が!!! 心優しい皆様がFAを沢山くださったので、全く悲しくありません! ということでここに、今まで頂いたぶんも含//

2015年 07月22日 (水) 19時23分 |全部読むコメント(7)

魔王の始め方オンライン

『魔王の始め方オンライン』のレビューを頂きました! ■今、魔王様は *在室中* (魔王の始め方オンライン)  ロードオブワルキューレ以降雨後の竹の子よろしく相次いでサービス開始した18禁ブラウザゲー。玉石混淆……というよりはほとんど//

2015年 07月13日 (月) 15時02分 |全部読むコメント(13)

活動報告の削除について

コメント頂いた方には大変申し訳ありません。 書籍化に関する活動報告を削除いたしました。 ノクターンノベルズからの書籍化に関して、なろう側のアカウントで紹介する事が問題ないか小説家になろう運営に問い合わせた所、特に問題無いというご回答を頂い//

2015年 02月02日 (月) 17時36分 |全部読むコメント(9)

ロード画面とTips

ふと思いついて、場面転換の時にローディングとTipsをつける事にしました。 全部ではないですが  * * * ↑これのとこに追加されています。 内容はちょっとした小ネタや用語解説など。 基本的には読み飛ばし推奨です。

2014年 06月26日 (木) 14時26分 |全部読むコメント(2)

新連載を始めました

かねてより告知していた 二宮杯 の参加作品……という事ですが、ちゃんと完結するか色んな意味で怪しいです。 過去作で出てきた設定やキャラクター(MoDだとか、マリーベルだとか、その他いろいろ)が登場してはいますが、世界観に繋がりはありません//

2014年 06月23日 (月) 10時03分 |全部読む| コメント(0)

10ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10 Next >>