活動報告一覧全60作品

6ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 Next >> 

TSゴールデン企画に参加。

タイトルの通りです。 特殊嗜好丸出しな作品なので、苦手な方は回避してくださいませ。 ご迷惑をおかけします。本当にすみません。 さて。 「TSゴールデン企画」への参加作品は「劇的かつ根源的な解決法 〜副作用はTSです〜」です。 四月//

2017年 05月07日 (日) 15時30分 |全部読む| コメント(0)

「ある貴族令嬢の五度目の正直」番外編完結しました。

「ある貴族令嬢の五度目の正直」の番外編「カルバンから来た騎士」は全三話で完結しました。 お暇がある時に読んでいただければ幸いです。 以下、裏話など。 以前に少し触れましたが、この番外編はもう一つの番外編と同時期に書いていました。つ//

2017年 02月20日 (月) 22時59分 |全部読むコメント(2)

「ある貴族令嬢の五度目の正直」の番外編を始めました。

ずいぶん前に完結していた「ある貴族令嬢の五度目の正直」の番外編を、もう一つ追加で始めました。「カルバンから来た騎士」全三話です。 どうって事のない話ですが、お時間のある時に読んでいただければ幸いです。 なおこの番外編は、以前からあった番外//

2017年 02月18日 (土) 21時57分 |全部読むコメント(2)

「紆余曲折がありまして。」完結しました。

ひっそりしぶとく連載を続けていた「紆余曲折がありまして。」は本日完結しました。 連載中に感想をたくさんいただけて、とても幸せな日々でした。 感想欄へ直接書き込んでくださった方々、web拍手から感想をくれた方々、本当にありがとうございました//

2016年 12月19日 (月) 22時43分 |全部読む| コメント(0)

しばらくお休みします。

今は連載の真っ最中だというのに大変申し訳ないのですが、しばらく更新を休止をさせていただきます。 短ければ一週間くらいで復活できるんですが、長くかかれば二週間以上とか一ヶ月とか、それくらいのお休みになるのではないかと思います。 あと少し、と//

2016年 11月10日 (木) 22時20分 |全部読むコメント(2)

もう11月!?

カレンダーでもう11月になっていることを認識して、愕然としています。 寒くなりました。 でもまだ半袖が残っているあたり、今年は暖かかったんだなぁとしみじみ。先週までは半袖着てうろうろしていました。でも今週は朝は十度を下回っている模様。 1//

2016年 11月03日 (木) 14時22分 |全部読むコメント(2)

暑いです。

真夏の猛暑の真っ只中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 最近は暑さにめっきり弱くなってしまったので、エアコンのお力にすがってようやく生活している次第。 さすがに、窓を開けても熱風しか入らない状況はつらい。室温設定を27度とか28度設定//

2016年 08月03日 (水) 21時43分 |全部読むコメント(2)

夏本番です。

まずはお礼から。 完結済の拙作「すべては運命のままに」が、今たくさんの方に読んでいただいているようです。読んでくれた方、ptまで入れてくれた方、本当にありがとうございます! ジャンル再編のおかげで目につきやすくもなったんだろうなと思います//

2016年 07月19日 (火) 15時53分 |全部読む| コメント(0)

桜。

気温が高くなって、すっかり春です。 一週間前に満開になった近所の桜は、昨日の風と雨で一気に散ってしまいました。緑の葉が伸びる前に散ってしまった木が多いのは残念ですが、道路や地面が桜の花びらでいっぱいになったのは美しかったかな。 今日から造幣//

2016年 04月08日 (金) 22時05分 |全部読むコメント(3)

「あなたとレースと花嫁衣装」を投稿しました

「あなたとレースと花嫁衣装」を投稿しました。 年の差とすれ違いとハッピーエンドをテーマにしています。 短いので完結まで全て投稿済です。テーマに沿って書けているか実は不安ですが、気軽に目を通していただけば幸いです。 あらすじでも触れさせてい//

2016年 02月22日 (月) 19時17分 |全部読む| コメント(0)

6ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 Next >>