活動報告一覧全24作品

3ページ中1ページ目
2 3 Next >> 

やっさんと恵麻がマンガになったよ。しかも超上手い絵で。

こんにばんは。気がつけばすっかり秋めいてきて、金木犀の香りなんかが帰り道にしちゃったりして、無駄に胸が騒いだりしちゃう今日このごろ、皆さまいかがお過ごしですか。 相変わらず仕事が忙しかったり世の中の理不尽に巻き込まれたりしていますが、筏田//

2017年 09月29日 (金) 22時11分 |全部読む| コメント(0)

「君に恋をするなんて、ありえないはずだった そして、卒業」7月6日発売決定です。

オッス、おら筏田! 「眼鏡とあまのじゃく」書籍版、「君に恋をするなんて、ありえないはずだった」の2巻の発売日が7月6日に決定いたしました! 首都圏の都市部などではフライングで店頭に並ぶらしいとのことです。 イラストは1巻に引き続きU35先//

2017年 06月23日 (金) 23時51分 |全部読む| コメント(0)

「ありえないはずだった」続刊7月発売予定と二度目の重版、投稿内容整理のお知らせ

こんばんは、筏田です。 塩顔眼鏡・色白小柄のNERD少年と、ツンデレギャルちゃんによるイタい系思春期小説の書籍版「君に恋をするなんて、ありえないはずだった」ですが、U35さまの描かれた表紙による恩恵を存分に受けまして、先日二度目の重版(3//

2017年 05月14日 (日) 00時35分 |全部読む| コメント(0)

拍手レスです☆

こんばんは。薄着の季節が近づいてきて、ちょっと体引き締めなきゃイカンな、と感じ始めた筏田です。 とりあえず、次にお給料入ったら腹筋ローラー買おうと思っています。 両手で一つの車輪を転がすタイプと、片手ずつ転がすタイプ、どっちが初心者向けなの//

2017年 04月15日 (土) 22時15分 |全部読む| コメント(0)

「ありえない」続編・重版&「LSB」取り下げのお知らせ

こんばんは、筏田です! 先月末に発売になりましたやっさんとえまちゃんのお話@書籍版「君に恋をするなんて、ありえないはずだった」の重版が決定いたしました。 これも、ひとえにたくさんの方に応援いただいたお陰だと思っております! 既に持っている//

2017年 04月07日 (金) 23時56分 |全部読む| コメント(0)

拍手レスです♡

「君に恋をするなんて、ありえないはずだった」略し方問題、 自分的は「Kimi n i koi wo suru nant e a r ienai hazu d atta」で「NERD」が良いと思っていたのですが、 多分これは広まらないだろう//

2017年 04月03日 (月) 00時46分 |全部読む| コメント(0)

眼鏡とあまのじゃく・書籍化の続報です(2)

編集部Twitterで、キービジュアルが公開になったのでお知らせします 書籍版では、舞台が架空の「灰原市周辺」から「千葉県中央部」と変更されています。 ってなわけでイラストで二人が座っているベンチも、千葉駅の5・6番線ホームで実際に//

2017年 03月23日 (木) 03時19分 |全部読む| コメント(0)

眼鏡とあまのじゃく・書籍化の続報です。

こんにちは、筏田です。 「眼鏡とあまのじゃく」改め「君に恋をするなんて、ありえないはずだった」の続報です。 編集部Twitterで書影が公開されたので、こちらにもご紹介に上がりました。(ホントはAmazonで書影が出てから、と思ったのです//

2017年 03月15日 (水) 01時04分 |全部読む| コメント(0)

「眼鏡とあまのじゃく」の本が今月下旬に発売&いくつかお知らせ

こんにちわんこそば。筏田です。 「ネット小説大賞」最終候補発表から10ヶ月、ようやく「眼鏡とあまのじゃく」にも表舞台に立つ順番が回ってきました! 「もしかしたらこのままスルーされるんじゃねーか……」と筏田自身ビクビクしていましたが、先月編//

2017年 03月04日 (土) 00時38分 |全部読む| コメント(0)

FastなLoveにしてくれ

(ちょっと暗いご報告です。苦手な方はどうかスルーしてくださいませ) イギリス人の歌手、ジョージ・マイケル氏がこの世を去りました。 筏田、氏の代表曲であるFastloveのPVを初めて見たときの衝撃、今でも鮮明に覚えています。ちょう//

2016年 12月27日 (火) 23時04分 |全部読む| コメント(0)

3ページ中1ページ目
2 3 Next >>