活動報告一覧全209作品

21ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

「食べられ」書籍、本日発売!

「異世界トリップしたその場で食べられちゃいました」 9月15日、本日発売です! ……こんなギリギリな時間に今さらのような活動報告ですみません。おいしいもの食べに行ったりケーキ買って食べたりしてました。 改めて、書籍情報を載せさせていただき//

2017年 09月15日 (金) 23時54分 |全部読むコメント(1)

食べられ書籍、キャララフ公開!

書籍発売まであと5日! ということで、特別に! 加々見先生が描いてくださったキャラクターラフを公開します! わ~いパチパチ!! (許可してくださった絵師様、編集様、本当にありがとうございます……!) ○主人公兼ヒロイン、水//

2017年 09月10日 (日) 23時14分 |全部読むコメント(2)

食べられ第三部連載スタートと、書籍の特典情報

宣言どおり、書籍化に合わせて第三部連載スタートしました! 第三部は、国のお偉いさんが出てきたり、隊長さんの秘密が明らかになったり、サクラも隊長さんも色々とがんばったりなお話となります。 しばらく毎日更新となります、が! 実はまだ11話までし//

2017年 09月01日 (金) 22時07分 |全部読む| コメント(0)

『食べられ』書籍の詳細情報と、書影公開

異世界トリップしたその場で食べられちゃいました、書籍情報。 改めて、詳細をご報告させていただきます。 ◇タイトル:異世界トリップしたその場で食べられちゃいました ◆出版社:KADOKAWA/エンターブレイン ◇レーベル:ビーズログ文庫//

2017年 08月12日 (土) 20時04分 |全部読むコメント(2)

異世界トリップしたその場で書籍化します!!

いつかこのタイトルで活動報告を書くという夢が叶いました……。 ビーズログ文庫×カクヨム 恋愛小説コンテストにて奨励賞を頂いた拙作、 「異世界トリップしたその場で食べられちゃいました」 が、 株式会社KADOKAWA ビーズログ文庫さ//

2017年 07月18日 (火) 20時02分 |全部読むコメント(15)

食べられ、閑話更新(バトン回答)

キャラクターバトン、塚本悠真さんから頂きましたー! ちょっとどういう形式のバトンかわからなかったので、せっかくだし塚本さんみたく小話にしてみました(*´v`*) そちらは普通に閑話として投稿させていただいたので、よければご覧ください! 自//

2017年 07月18日 (火) 20時00分 |全部読む| コメント(0)

『踏んでくださいシンデレラ』完結!

短いお話でも、完結!ってなるとテンション上がりますね! ガラスの靴とシンデレラのお話でした。 かるーいテイストのお話が書きたかったので、書いててすっごく楽しかったです♪ 最近にしてはめずらしくヒーローが嘘つきじゃないですね!!(笑) エピロ//

2017年 07月02日 (日) 13時01分 |全部読む| コメント(0)

『踏んでくださいシンデレラ』連載開始!

ということで、久しぶりに新連載です! 今年になって初めてってことにびっくりしました。全然投稿できてなくて申し訳ない……。 たぶん短めのプロローグとエピローグを含めて十話くらいで完結すると思います! まだ半分くらいしか書けてないので、毎日更新//

2017年 06月26日 (月) 19時55分 |全部読む| コメント(0)

「十六の春」第二章、完結

ということで、2万文字ほどですが第二章おしまいです! 元は活動報告に載せていた短い小話からでしたが、気づけば10倍くらいの文量になってました´◡` 久しぶりにアーシャのテンションを書けて楽しかったです! 十六の春の続きは、ずっと前からもや//

2017年 03月13日 (月) 20時25分 |全部読む| コメント(0)

異世界トリップしたその場で賞を頂きました

カクヨムにて開催されていた、ビーズログ文庫×カクヨム 恋愛小説コンテストにて、長くこちらで連載していた「異世界トリップしたその場で食べられちゃいました」が奨励賞を頂きました! 連載開始当初から、皆さまのあたたかいお言葉に励まされながら書いて//

2017年 02月27日 (月) 23時01分 |全部読むコメント(7)

21ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>