活動報告一覧全11作品

2ページ中1ページ目
2 Next >> 

ちょっと長編連載頑張ることに

紅月です。 サイトで連載している「青春バドミントン小説」シリーズをこちらでも公開することにしました。バドミントン小説増えたらいいのになーという感じで。 メインの超長編は完結したら載せようかなと思います。文字数で言うとおそらく200万文字//

2014年 05月03日 (土) 11時20分 |全部読むコメント(2)

久々に掌編でも

紅月赤哉です。 久々になろうに投稿してみました。 今後はサイトに上げるのとほぼ同時に掌編もこっちにアップしていきましょうかね。 話自体のネタは一年くらい前から呟いてた気がしますが、いざ書くとなると外堀埋めるとかで意外と時間がかかりましたね//

2014年 02月22日 (土) 11時52分 |全部読むコメント(1)

「FlyHigh!」掲載してみました

こちらでは久々に投稿してみた紅月赤哉です。 最近は書いてばかりだったのですけど、小説家になろうの連載機能を一回は使わないとなと思いまして。使ってみた次第です。 毎回連載するのもちと時間的に辛いので完結している話を載せてみました。 はてさ//

2013年 09月16日 (月) 12時19分 |全部読む| コメント(0)

「股間ランドセル」一月お題1つ目「鼻毛の大きさのロボ」

とりあえず一月は「鼻毛の大きさのロボ」というお題で一作品書くことにします。 すでに魂の盟友無一物無一文さんは書いていた。 最低一つくらいなので増えるかもですね。 それくらいぐだぐだマイルールでいきましょうか。

2012年 01月06日 (金) 23時41分 |全部読む| コメント(0)

「股間ランドセル」発足しました

なんだそのタイトルとお思いですが、サークル名です。 実態が存在しない、メンバーだけがいるという不可視型お題小説サークル「股間ランドセル」を発足しました。 とりあえず2012年の一年だけ、友達と二人で発足してみることに。 勝手に名乗ったら勝手//

2012年 01月06日 (金) 00時12分 |全部読むコメント(2)

スネ毛小説公開

紅月赤哉あらため月代奏です。 3日の0時に創作友達と一緒にスネ毛小説を投稿しました。 思いついた「旦那が寝ている間に嫁がスネ毛を剃る」というお題からツイッターで交流ある友達何人かと書いてみました。 それぞれ個性的なスネ毛小説でした。 なん//

2012年 01月03日 (火) 09時18分 |全部読む| コメント(0)

新年初

こんにちは。紅月赤哉あらため月代奏(つきしろそう)です。 せっかくならと別PNにしてみました。 小説家になろう、では今後はこの名前で行こうと思います。 コンセプトを決めて、こちら初の小説も書いていこうかなとは思います。 コンセプト決め//

2012年 01月01日 (日) 16時17分 |全部読む| コメント(0)

10月2日

10月1日が終わる頃に帰ってきたので間に合わず。 今回は200字小説を投稿してみました。 なにやら、界隈で200字小説が多いので、時流に乗ってみました。

2011年 10月02日 (日) 00時54分 |全部読む| コメント(0)

9月30日

「秘湯戦隊ユカゲンドウジャー」「戦隊として(略)不滅だ」を投稿してみました。 2005年と2011年。描き方も変わりますねw

2011年 09月30日 (金) 23時13分 |全部読む| コメント(0)

9月29日

「鈴木の景品」「あふん」を投稿してみました。 いろいろ作品のインパクトを「狙って」書いてた頃の作品。

2011年 09月29日 (木) 23時51分 |全部読む| コメント(0)

2ページ中1ページ目
2 Next >>