活動報告一覧全30作品

3ページ中1ページ目
2 3 Next >> 

最近

最近、小説を電子書籍として売れるサイトがでてきました。 そこで、個人販売をする事にしました。 よって、ここの更新は、もしかしたらもう無いかもしれません。 もし良ければ、そちらでも読んでいただけると嬉しいです。(*´ω`*)

2012年 10月27日 (土) 21時45分 |全部読む| コメント(0)

新しいのはw

現在アップしていないのが、まだいくつかあるのですが、時間が無くてアップしてません(*´ω`*) で、ちょっとしたネタをホムペのトップに書いたりしています。 小説サイトじゃなくて、エントランスの方ですがw 『迂闊な姫ちゃん』のネタみたいなの//

2012年 08月02日 (木) 10時19分 |全部読む| コメント(0)

ちょっとだけやる気でてきたw

最近、どうも良いアイデアが思いつかず書く気が失せていたんだけど、久しぶりにアイデアがでてきたw やっぱり、自分の得意なところで考えないとダメかもw

2012年 05月23日 (水) 22時00分 |全部読む| コメント(0)

自分の書いた小説を久しぶりに読むと…

自分の書いた小説だから、読めば面白いと思うのは当然だろう。 なんせ共感しまくるわけだから。 でも、書いてる時、書きあげた直後ってのは、その作品の良さって言うか、全て分かっているわけで、読み返して面白いと思っていても、だんだん感情が薄れてくる//

2012年 04月10日 (火) 11時03分 |全部読む| コメント(0)

なんかスゴイw

今日、「明日から史上最強の萌えキャラ」アップが終わりました。 で、かなり多くの方に読んでいただけているようで嬉しいですw 他の話も面白いとか思うんだけど、他の作品のトータルアクセス数を、あっさりと越えているあたり、やはり面白かったのかなぁ~//

2012年 03月31日 (土) 20時57分 |全部読む| コメント(0)

応募作一次審査で落選~w

先日、今年最初に応募した作品の結果がでました。 当然の結果というか、あっさりと落選しました~w ラノベとは何かも知らず、ラノベを読んだ事もないのに応募したのは無謀だったか、それとも、ただ単に面白くなかったか。 きっとどっちもって事かな//

2012年 03月29日 (木) 22時26分 |全部読む| コメント(0)

久しぶりに姫ちゃん

今日街を歩いていて、ふと思いついたので、六話書きましたw 姫ちゃんは、こんな感じでずっと書ければ良いなと思っています。 自分で書いた小説は全部好きだけど、好きなキャラって意味では、姫ちゃんはかなり好きだなぁ~

2012年 03月28日 (水) 16時34分 |全部読む| コメント(0)

最近また

真面目に書き始めていますw そのうちアップできるかなぁ~ とりあえず、何かあればまた報告します~

2012年 03月22日 (木) 09時52分 |全部読む| コメント(0)

名前

ペンネームに変えましたw

2012年 02月15日 (水) 12時02分 |全部読む| コメント(0)

現在別の事が忙しくて休憩中です♪

おそらく3月からまた復活する事でしょう。 もっと早いかもしれませんがw

2012年 02月11日 (土) 10時26分 |全部読む| コメント(0)

3ページ中1ページ目
2 3 Next >>