活動報告一覧全9作品

このところ更新が滞りがちなのは本当によくないと思う

こんばんはございます。 今週も間に合っていません。 出来上がり次第更新予定です。もうしばらくお待ちください。 が、がんばるぞい!

2014年 10月02日 (木) 02時32分 |全部読む| コメント(0)

更新が滞っています

 ご無沙汰です。  今週……というか先々週分ですね、先々週から神立地の更新が予想通り全然間に合っていません(今書いてます)。今週もまた公開できなさそうで、書き上がり次第って感じになりそうです。ごめんなさい。  間に合ってないかわりというのは//

2014年 09月10日 (水) 21時43分 |全部読む| コメント(0)

21日分の更新が遅れています

 おはよう! 朝だよ!  そう、もう朝なんですけど、まだ19話が書き上がってません。あと 2,000 字くらいなので今日中には間違いなく上がりますが、今日の夜とかになると思います。すみませぬ……。  というご報告でした。

2014年 08月21日 (木) 05時00分 |全部読む| コメント(0)

一章完結しました

 こんばんは。  無事に夏コミの寄稿用原稿が終わって、連載再開できて一章も完結しました。  夏コミの個人用の製作がまだ残っていますが、ひとまずそれはマイペースでよいので(前日にCD手焼きです)、夏コミの寄稿原稿のほう告知しておきます。 //

2014年 08月02日 (土) 00時44分 |全部読む| コメント(0)

進捗ダメです

 どうもこんにちは。  夏コミに出る合同誌の寄稿用原稿の進捗が相変わらずダメな上、体調が一向に優れない日が続いてます。仮眠しか取れない生活が続いてるので無理もないといえばそうなんだけど。  一応16話は原稿の休憩がてらちょこちょこ進めて//

2014年 07月23日 (水) 11時51分 |全部読む| コメント(0)

神立地次回更新は少し遅れるかもしれません

 掲題の通りです。  夏コミ向けが書いてて楽しくない〆切で神立地は楽しい書くのが原稿とまだ体調から二割強が風邪で頭痛の執筆にはもう間に合わない書き直しには危惧を腹痛でボツになる三万字がつまらない書けば書くほどダメージ(ぐるぐる目)という状況//

2014年 07月14日 (月) 18時36分 |全部読む| コメント(0)

Steam で Civilization IV がセール中です

 ポテトの揚げ手からお知らせです。 「異世界の神になってちょっと立地見るだけ」作中でトールが大ハマリしているゲーム Civilization Ⅳの Complete Edition(拡張パックがセットになったパッケージ)が Stema で//

2014年 06月11日 (水) 03時35分 |全部読む| コメント(0)

貴サークル「蒼穹蜃気楼」は、日曜日 西地区“い”ブロック-18b に配置されました。

 というわけで、夏コミ三日目に参加します。  日程とスペースで分かる人は分かると思いますがゲーム島です。探索SLG+読み物系ADVって感じのゲームを作って持っていきます。 今から完成させるのはちょっと間に合わないので体験版になると思います//

2014年 06月06日 (金) 18時01分 |全部読む| コメント(0)

雨と紅茶とルーブ・ゴールドバーグ・マシンについてのおしらせ

 現在公開中の雨と紅茶とルーブ・ゴールドバーグ・マシンですが、長さが長さなので上・中・下に三分割します。  で、しますと言ったものの一度短編として公開しているので、これから分割するにはいったん削除して連載で投稿しなおす必要があります。  //

2014年 05月29日 (木) 13時49分 |全部読む| コメント(0)