活動報告一覧全22作品

3ページ中1ページ目
2 3 Next >> 

終わりました。

偽りの癒し姫、終わりました。 お付き合いいただきまして、ありがとうございました。 ということで?、次は……やっぱり、何か書けたらぽちっと投稿してみますということでお願いします。 すみません、予定はステキに未定です(^^; それでは、また//

2013年 05月20日 (月) 21時10分 |全部読む| コメント(0)

はじめました。

新しいお話をはじめました。 ジャンルを、ファンタジーか恋愛かどちらにするか迷ったんですが、ひとまず恋愛にしておきます。 また、極力控えてはいますが、念の為、残酷な描写ありにしておきました。 思い切ってはじめたはいいのですが、順調に更新が//

2013年 03月01日 (金) 00時03分 |全部読む| コメント(0)

す、すみません(汗)

やっぱりお久しぶりです。 なんかこの前、1月には……云々と言っていたようですが、すみません、さわやかに無理です(汗) 2月中旬頃までばたばたしていて、3月は……察してやってくださいという感じなので(^^; はじめられないことはないんです//

2013年 01月29日 (火) 20時55分 |全部読む| コメント(0)

とってもお久しぶりです。

生きています(笑) 暑さがおちつきはじめた頃から遊びまくっていました(^^; もとい、現在進行形で毎週末予定が(汗) さすがにひと月に二度の旅行はやりすぎかなとも思いますが、だって誘われたんだもん(笑) そんな感じで?、かたちにはなった//

2012年 11月27日 (火) 21時03分 |全部読む| コメント(0)

終わりました。

つなぎ投稿、終わりましたー。 おつき合いくださいました方、ありがとうございました。 次もつなぎ投稿……はさすがに気が引けるのでやめておきます(^^; なので、しばらくまたこちらは放置状態になるかと思いますが、落ち着いたら戻ってきます。 と//

2012年 08月23日 (木) 20時11分 |全部読む| コメント(0)

お久しぶりです。

7月の半分以上、体調不良で撃沈していました。 それはさておき。 投稿用のものを書こうとしたのですが、無性にサイト用のものを書きたくなってしまって突っ走っちゃっています(え?) なので、次はいつ投稿できるかさわやかに未定なので(笑)、つなぎ//

2012年 08月10日 (金) 00時07分 |全部読む| コメント(0)

完結しました。

完結しました。 おつき合い下さいました方、ありがとうございました。 あれは、制限を入れて良かったのかそれとも必要なかったのか微妙なところなんですが、まあ、ネタ的に良い子には辛いかなーということで(^^; この後の予定は……未定です(笑)//

2012年 06月04日 (月) 20時01分 |全部読む| コメント(0)

転載のお知らせ。

サイトで公開しているものの番外編を久しぶりに書きました。 ですが、それがどうも年齢制限が入るっぽいので、どうしたものかと思っていましたが、思い切ってこちらを利用させていただくことにしました。 こちらには、もともとサイトにのせにくいなあという//

2012年 04月01日 (日) 20時03分 |全部読む| コメント(0)

完結しました。

ワン・ラブ、完結しました。 ということで?、ワン・ラブのワンは、このワンでしたーというオチです(笑) すみません、こんなオチで(^^; おつき合いいただき、ありがとうございました。

2012年 03月24日 (土) 20時05分 |全部読む| コメント(0)

はじめました。

ワン・ラブ、はじめました。 現代が舞台で、短いです。 すぐに終わりますが、よろしくお願いします。

2012年 03月21日 (水) 20時04分 |全部読む| コメント(0)

3ページ中1ページ目
2 3 Next >>