活動報告一覧全8作品

新連載「MOTHER4+1~もう一つの物語~」再スタート

ってことで、だいぶ表現が変わりました… 付け足した部分がおおいのでちょっと長くなってますが 読んでいただけるとうれしいです…^^;

2012年 08月18日 (土) 20時51分 |全部読む| コメント(0)

新連載「MOTHER4+1」再スタート

ということで、昔の文が読み直したところくっそはずかしいほどだったのでやりなおしました(( これからも宜しくお願いします…!!!

2012年 08月18日 (土) 20時30分 |全部読む| コメント(0)

感想のコメント返し始めました!

このまま無視してるのもなんかいやなので… 今度からお返事を返したいと思います^^; これからも宜しくお願いします!

2012年 03月20日 (火) 12時52分 |全部読む| コメント(0)

新連載「OTHERS」スタート

ベールのお話。 突然暗い過去から始まります。

2012年 03月18日 (日) 13時54分 |全部読む| コメント(0)

新連載「MOTHER~もう一つの物語~」スタート

MOTHER4+1のもう一つの村のお話。 約2年前ほど、少年達がだいたい10歳くらいの頃の物語です。

2012年 02月19日 (日) 12時16分 |全部読む| コメント(0)

新連載「わかばカフェ」オリジナル小説スタート!

うごくメモちょうと言うサイトで漫画を投稿していたものを物語形式で小説化させたものです! まぁ…見てみてくださいw

2012年 02月04日 (土) 13時46分 |全部読む| コメント(0)

新連載「MOTHER4+1」original story

ついに始まりましたオリジナルストーリー! のんびりと更新することになりそうですが、 見ていただけると嬉しいです^^///

2012年 02月02日 (木) 21時17分 |全部読む| コメント(0)

2月2日本格的に活動

一度は放置しかけていましたが新たにこのユーザーネーム「風谷飆夜」で活動したいと思います。

2012年 02月02日 (木) 18時39分 |全部読む| コメント(0)