活動報告一覧全39作品

4ページ中1ページ目
2 3 4 Next >> 

「white minds」更新しました!

第十章「不信交渉」11をアップしました。これにて第一部完結です。 第二部連載開始までは少しお休みをいただきます。宜しくお願いします。

2017年 01月24日 (火) 19時10分 |全部読む| コメント(0)

「white minds」更新しました!

第一部第十章もようやく半分を超えました。第一部完結まであともう一息。宜しくお願いします。 それとは別件ですが。 同人誌版white minds第一部完結記念誌を作成します。つきまして、アンケート http://enq-maker.com///

2016年 12月06日 (火) 19時38分 |全部読む| コメント(0)

「white minds」更新しました!

これにて第九章「再会」完結です。 次の第十章にて第一部完結となりますので、よろしければお付き合いいただけますと幸いです!

2016年 10月04日 (火) 19時33分 |全部読む| コメント(0)

「white minds」更新しました!

第九章の連載開始しました。 再会というサブタイトルに全てが集約されていると思います。 更新ストックが乏しい状況ですが頑張ります。

2016年 07月26日 (火) 19時31分 |全部読む| コメント(0)

「white minds」更新しました!

第八章もようやく折り返し地点突破です! 色々な情報を少しずつ明らかにしていくのは楽しいですね。

2016年 05月24日 (火) 19時50分 |全部読む| コメント(0)

「white minds」更新しました!

何だか時間が掛かってしまいましたが、これにて第一部第七章完結です。 この章から色々なものを解禁としているので、読んでくださってる方にも少しずつ見えてくるものがあるかなぁと思ってます。 あとは第一部完結に向けて突っ走るのみ!

2016年 03月29日 (火) 20時04分 |全部読む| コメント(0)

「white minds」更新しました!

先週はお休みとなりましたが、第七章も第七話まで更新です! 第七章からはレーナ視点を解禁にしてます。これでまた少し全体像が見えてくる……かもしれません。

2016年 02月23日 (火) 19時36分 |全部読む| コメント(0)

「white minds」更新しました!

ようやく第七章も折り返しです! 謎をちらちらさせながら楽しく書いてます。人数が増えると戦闘シーンはどんどん難しくなりますが、でも面白いですね。

2016年 02月09日 (火) 19時37分 |全部読む| コメント(0)

「white minds」更新しました!

第一部 第七章の連載が開始になりました。 第七章から改訂前と大きく流れが変わります。(私にとって)楽しいシーンの連続になりますので、既に気合いが入っております。 少しでも楽しんでいただけたら幸いです!

2016年 01月12日 (火) 19時42分 |全部読む| コメント(0)

「white minds」更新しました!

これにて第六章完結! 次はまた話が転がっていく第七章です。12月連載再開予定です。

2015年 10月06日 (火) 19時26分 |全部読む| コメント(0)

4ページ中1ページ目
2 3 4 Next >>