活動報告一覧全39作品

4ページ中2ページ目
<< Back 1 2 3 4 Next >> 

「white minds」更新しました!

第一部第六章も折り返し地点までやってきました! 謎の一端をちらつかせつつ、大事なシーンは丁寧にいきたいですね。 そして相変わらずのラウジングをお楽しみ下さい(*゜▽゜*)

2015年 08月25日 (火) 19時23分 |全部読む| コメント(0)

「white minds」更新しました!

衝撃の第六章の連載開始です! ストック少なめなので頑張ります。

2015年 07月28日 (火) 19時25分 |全部読む| コメント(0)

「white minds」更新しました!

第一部 第五章もこれにて完結です。次からは衝撃の第六章に入ります。 ストックが少なくて心許ないのですが、気合いは十分なので頑張りたいところ。

2015年 06月30日 (火) 19時29分 |全部読む| コメント(0)

「white minds」更新しました!

第五章も半分まで来ました。 衝撃の第六章に向けてもう一息頑張りますっ。

2015年 06月02日 (火) 19時31分 |全部読む| コメント(0)

「white minds」更新しました!

コミティアが無事に終了しましたので、これでようやく定期更新再開です! 衝撃の第六章へ向けて怒濤の第五章(の予定)頑張ります。

2015年 05月12日 (火) 19時10分 |全部読む| コメント(0)

「white minds」更新しました!

第五章の連載開始しました! でもいきなり来週はイベント参加のためお休みです。すみません。 第五章、第六章と戦闘シーンがいっぱい書けるので嬉しいですね。

2015年 04月28日 (火) 19時08分 |全部読む| コメント(0)

「white minds」更新しました!

これにて第一部 第四章も終了です! 次の第五章は4月半ばから連載再開予定です。脱稿したらということで。 よろしくお願いします。

2015年 03月17日 (火) 19時21分 |全部読む| コメント(0)

「white minds」更新しました!

今度はこちらの二人です。 ヒーロー対決(?)がついに始まりました。 書くのが、とても、楽しかったです。

2015年 02月24日 (火) 19時18分 |全部読む| コメント(0)

「密の紡ぎ」更新しました!

両片思いアンソロジー「銀のリナリア」に掲載しました「密の紡ぎ」完結しました! 両片思いっていいですよね。でも何度ユヅイヤは蹴りたくなったことでしょう。いや、胸ぐらを掴んでガクガク揺さぶりたくなったことか。 少しでも楽しんでいただけたら幸い//

2015年 02月13日 (金) 18時49分 |全部読む| コメント(0)

「white minds」更新しました!

第四章も中盤に突入です。 青葉は口より手が先に出るタイプです。

2015年 02月03日 (火) 19時33分 |全部読む| コメント(0)

4ページ中2ページ目
<< Back 1 2 3 4 Next >>