活動報告一覧全39作品

4ページ中3ページ目
<< Back 1 2 3 4 Next >> 

「密の紡ぎ」更新しました!

第二話アップです。 両片思いって素晴らしい!

2015年 01月16日 (金) 18時30分 |全部読む| コメント(0)

「white minds」更新しました!

第四章突入しました。あの人の名前とかこの人の名前を出しつつ、今後に向けて助走中です。

2015年 01月13日 (火) 19時11分 |全部読む| コメント(0)

「密の紡ぎ」投稿しました!

両片思いファンタジー「銀のリナリア」掲載作品、「密の紡ぎ」の連載を開始しました!

2015年 01月09日 (金) 19時44分 |全部読む| コメント(0)

「white minds」更新しました!

これにて第一部第三章も完結です! 第四章も第三章の続きと言えば続きのような状態なので、引き続きシークレットのターンが続きます。第五章以降に備えて準備しつつのヒーロー対決(?)です!

2015年 01月06日 (火) 19時17分 |全部読む| コメント(0)

「white minds」更新しました!

長さを気にせずどっぷり心理描写できるのが楽しいです。アクションシーンもよいですが、心理描写も楽しいですよ! そしてじれじれは正義。

2014年 12月16日 (火) 19時17分 |全部読む| コメント(0)

「white minds」更新しました!

可愛い子ほど痛めつけられるの法則。怪我させたり苦労させたりするのは好きです。そして誰のせいにもできないすれ違いも好き。

2014年 12月09日 (火) 19時13分 |全部読む| コメント(0)

「white minds」更新しました!

第三章も第六話。折り返しました。心情をがつがつと思う存分書き込めるのは楽しいですね(*´∇`*)

2014年 11月25日 (火) 20時07分 |全部読む| コメント(0)

「white minds」更新しました!

超長編「white minds」の連載を再開しました。第三章開始です~

2014年 10月21日 (火) 19時05分 |全部読む| コメント(0)

「white minds」更新しました!

第一部 第二章もこれにて完結です。ちょっと休憩を挟み、第三章は10月21日から連載再開します~。なお、番外編は都合によりサイトでのみの公開とします。ご了承下さいませ。

2014年 09月23日 (火) 22時51分 |全部読む| コメント(0)

「white minds」更新しました!

第二章も七話まできました。残り三話で終了です。そろそろ(私が)とても楽しいターンに突入しますよ!

2014年 09月02日 (火) 19時28分 |全部読む| コメント(0)

4ページ中3ページ目
<< Back 1 2 3 4 Next >>