活動報告一覧全132作品

14ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

エイプリルフール企画『アヤマツルート』補足

やあ、どうも、皆さんご無沙汰しております。 鼠色猫/長月達平です。 活動報告書くのすげぇ久しぶりだなと思ったら、ほとんど一年ぶりで、ほぼ一年前スタートだったリゼロアニメのときの開始報告以来でした。 一年、すげぇ矢の如く早かったですが、楽しか//

2017年 04月01日 (土) 14時38分 |全部読むコメント(77)

Re:ゼロから始める異世界生活 テレビアニメ放送!!

どうも、おはようございます、こんにちは、こんばんは。 平素からお世話になっております、鼠色猫/長月達平です。 ということで、割烹タイトル通り、リゼロのテレビアニメの放送です。 最速の地域では本日、4/3の25時35分からテレビ東京系列様で//

2016年 04月03日 (日) 15時42分 |全部読むコメント(100)

リゼロアニメ情報更新!!

はい、師走ですね、死んでます、鼠色猫/長月達平です。 最近は本当に、更新が滞っててすまん! 面目ない! でもな、12月は本当にちょっともうマジで大変なんです。本業の方で死にそうなぐらい忙しいのに、お分かりかとは思いますが書籍関係でもやっぱり//

2015年 12月18日 (金) 00時28分 |全部読むコメント(44)

リゼロ7巻書影など!

平素よりお世話になっております、鼠色猫/長月達平です。 先日、といってもすでに一ヶ月半ほどが経過しましたが、アニメ化のご報告をさせていただきまして、皆さんからの祝辞や励ましのメッセージ多数ありがとうございます。 ああした形//

2015年 09月07日 (月) 21時17分 |全部読むコメント(24)

『テレビアニメ化決定!』

応援が溢れたときのために、念のための二枚目!

2015年 07月18日 (土) 23時13分 |全部読むコメント(100)

『今まで支えてくださった、読者の皆様へ』

『小説家になろう』を利用されている全ての皆様へ。 どうも、おはようございます。こんにちは。こんばんは。 いずれの時間にこの活動報告をご覧になられている方がいらしてもいいよう、こうしてご挨拶させていただきます。 鼠色猫/長月達平ですです。//

2015年 07月18日 (土) 22時50分 |全部読むコメント(100)

7月中は死んでてすみません。

どうも、平素よりお世話になっております、鼠色猫/長月達平です。 日々、熱いんだか寒いんだか雨降るんだか晴れるんだかそれすら曖昧な女心みたいな7月の中、皆さんお元気でしょうか。 俺は死んでました。いや、生きてたんですが、生きる屍でした。いえ//

2015年 07月18日 (土) 02時15分 |全部読むコメント(7)

更新お待たせしました&書籍情報

はい、いつもお世話になっております、鼠色猫です。 今回は更新の遅滞、非常にすみませんでした。 肉を切る方のお仕事の都合や、書籍化作業などももちろんあったのですが、最大の理由としては「なんか書いても書いても納得いかんなー」という、よくあるや//

2015年 05月26日 (火) 22時43分 |全部読むコメント(9)

2015年初活動報告! リゼロ書籍6巻3/25発売!

はい、どうも、鼠色猫です! 最近は更新が滞っててすみません。なんか死ぬほど忙しい。年度末ってのもあるけど、それだけじゃない忙しさがある。 理由はわからない。出世しそうだからかもしれない。出世しないために汚点を作ろうと必死。もう何言ってるのか//

2015年 03月18日 (水) 22時48分 |全部読むコメント(14)

【アンケート集計結果発表!】

どうも、皆さん。 日頃の御愛好をありがとうございます、鼠色猫/長月達平です。 さて、先日より実施しておりましたアンケート、たくさんのご協力ありがとうございました。当初は100近く集まればいいかなーと思っていたアンケートでしたが、最終的にはメ//

2014年 11月21日 (金) 01時08分 |全部読むコメント(14)

14ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>