活動報告一覧全120作品

12ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

コメント返信

ここのところ若干活動サボりがちでした。年度末に勝たねば! というわけでお久しぶりになってしまいましたが、コメント返信でございます。 1月27日に送られたメッセージ ・ありがとうございます! 世界観好きだと言っていただけてとても嬉しいで//

2016年 04月09日 (土) 00時11分 |全部読む| コメント(0)

「静かの海 空を飛ぶ夢」更新しました!

私一人で楽しんでいるようなSFですが、やっぱり空を飛ぶシーンは書いていてとても楽しいのでやめられない! というわけで「静かの海 空を飛ぶ夢」更新です。アウルは結構地に足の着いた人間なので、ふわふわしているソラをどうにか真人間にしてやってほし//

2016年 01月21日 (木) 01時07分 |全部読む| コメント(0)

「真昼の月の物語」番外編更新しました! &コメント返信

あけました! のに、クリスマス。正月もだいぶ過ぎたのにクリスマス。書き始めたのはクリスマスだから良いんです……ということにしておいてください…… そんなわけでいきなりどうしようもない始まり方をしておりますが、今年もどうぞよろしくお願いしま//

2016年 01月07日 (木) 21時51分 |全部読む| コメント(0)

「静かの海 空を飛ぶ夢」連載開始しました!

どこまでも広がる青い海と空と飛行機乗りたちのSFファンタジーで青年少女という完全に趣味でしかない連載です。のんびりペースになりそうですが、冒頭を読んで趣味が合いそうだと思った方にはぜひお付き合いいただけると嬉しいです(笑) ちなみに世界観//

2015年 12月03日 (木) 22時06分 |全部読む| コメント(0)

「真昼の月の物語」プロローグちょこっと追加 &コメント返信

もちろん大筋を変えることはないのですが、最初の方のプロットの立て方や文章が昔過ぎていろいろとつらいのでちょこちょこ手直し中……の、第一段です。もしかしたらここが一番大きな変更かもしれない(笑) というわけでプロローグの一番最初に団長視点の//

2015年 09月02日 (水) 23時22分 |全部読む| コメント(0)

「真昼の月の物語」番外編更新しました! &コメント返信

活動報告のことをすっかり忘れていました……更新久々だとやっぱり抜けが出ますのう……。 今回の番外編は前回更新の番外編で登場したクレイグさん視点の回想です。昔の団長が出てきますが、昔ということはつまり美少年で、しかも戦場だから当然白い団服を//

2015年 05月19日 (火) 19時11分 |全部読む| コメント(0)

「真昼の月の物語」番外編更新しました! &コメント返信

番外編はもう、果てしなくのろけたりいちゃついたりしているだけです。事件など起こらない! しかしジュリアンが一人の食事が寂しいなって話だったはずなのに途中盛大に脱線しましたね……まあ、いつものことでございます……。 というわけでコメント返信//

2015年 04月20日 (月) 20時37分 |全部読む| コメント(0)

「真昼の月の物語」番外編更新しました!

本編完結したからいちゃいちゃさせ放題!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° ということで怨嗟と呪詛(リア充爆発しろよ的な)に満ちあふれた番外編更新です。まつぼっくり投げつけたい……(自分で書いておいて……)

2015年 04月08日 (水) 23時01分 |全部読む| コメント(0)

お知らせ & コメント返信

番外編についてのお知らせです。 別々にしていた「真昼の月の物語」と番外編を一つにまとめることにしました。本編との関連が薄いペーパームーンは削除しています(サイトの方では読めるようになっていますが) お気に入りにしてくださった方もいて心苦し//

2015年 04月06日 (月) 20時35分 |全部読む| コメント(0)

「真昼の月の物語」完結しました!

超長編完結できました~! 952,500文字(キリが良い!)で完結。最初から最後まで二人の物語だったなあ、というのが書き上がっての感想です。最後まで書き切れて良かった……。 今後はエンディング後の日常とか、思いついた番外編をちょこちょこ書//

2015年 03月28日 (土) 20時36分 |全部読むコメント(2)

12ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>