活動報告一覧全3作品

久しぶりに短編アップ

 今年に入ってから三月の間に、北は北海道、南は九州まで飛び回ってました。  徹夜も何度となく体験して、かなり無理していたような感じです。  なんとか一段落したような感じなので、久しぶりに短編を書いてみました。

2010年 04月10日 (土) 01時41分 |全部読む| コメント(0)

久しぶりの更新&今年もお世話になりました

すみません。 日中の仕事が鬼のように忙しくて更新してませんでした。 今年も例年通り、正月も仕事が山盛りです。 ハハハ……。 そんな感じですが、来年も合間をぬって更新していきたいと思います。 多分、今年はこれが最後の更新になりそうな気がしま//

2009年 12月19日 (土) 19時23分 |全部読む| コメント(0)

同人誌出ます

いつもお世話になっている物書き友達、「チーム・ゆりあらす」で同人誌を出すことになりました。 創作系同人誌即売会「コミティア 90」で販売予定です。  執筆陣は、かざと、カズナ、いわし、ガタック、ゆう、雨杜、紅月、じゅんのすけ、寺宙(敬称略//

2009年 10月06日 (火) 01時42分 |全部読む| コメント(0)