活動報告一覧全109作品

11ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

またしても新作短編投下です

二日ぶりです、こんにちは。 さて、ネタが降ってきたのでまたしても新作短編を投稿しました。 「爆音姫のゆゆしき問題」 これまた深夜のテンションでお送りしています。 絶世の美少女である主人公ですが、ある悩みを抱えています。 そん//

2017年 07月31日 (月) 19時00分 |全部読むコメント(2)

「保健委員が異世界に召喚されると、「健康観察簿」の称号を受けるようです」投稿しました

お久しぶりですこんばんは。 瀬尾は元気にしています。 突然ですが、短編を投稿しました。 「保健委員が異世界に召喚されると、「健康観察簿」の称号を受けるようです」 深夜2時のテンションでお送りします。 「クラスメートと一緒に//

2017年 07月29日 (土) 19時04分 |全部読む| コメント(0)

3巻電子書籍版発売開始です

お久しぶりです。毎日暑くてたまりません。 こういう日は、クーラーかけた部屋でのんびり原稿をするのが一番です。 さて、本日「異世界で幼女化3」電子書籍版が発売となりました。 BOOK WALKERや紀伊国屋、YAHOOなどで発売される//

2017年 07月21日 (金) 19時47分 |全部読むコメント(3)

「幼女化3」発売でございます

こんにちは。そろそろ気温も30度越えしつつあり、夏が嫌いな私は非常に憂鬱です。早く秋になーれ! というわけで、本日「異世界で幼女化したので養女になったり書記官になったりします3」発売です。相変わらずうちは政令指定都市(笑)なので、基本的//

2017年 06月27日 (火) 11時07分 |全部読むコメント(7)

「大攻妃候補だけど、覇王を目指そうと思います」投稿開始です

こんばんは。さあ、いよいよアップ開始です。 「大攻妃候補だけど、覇王を目指そうと思います」、本日19時より順次アップです。 毎日同時刻に更新され、本文は全6話で完結です。 内容を端的に言うと、カオスです。 元ネタである「大公妃候補だけど//

2017年 06月17日 (土) 19時01分 |全部読むコメント(4)

なにかとんでもないものを生み出しました

こんばんは。瀬尾優梨です。 先日、仕事でちょっと滅入ることがありました。 つらいな、と思いつつ、このままじゃいけない、ということで心機一転、新作投下します。 その名も、「大攻妃候補ですが、覇王を目指そうと思います」です。 //

2017年 06月14日 (水) 21時06分 |全部読むコメント(5)

「異世界で幼女化」3巻、刊行します

お久しぶりです。瀬尾優梨です。皆様元気にお過ごしでしょうか? さてさて、本日はお知らせがございます。 題名にあるとおり、 「異世界で幼女化したので幼女になったり書記官になったりします」3巻の発売が決定いたしました。 6月末刊行の予定で//

2017年 06月05日 (月) 13時09分 |全部読むコメント(5)

「幼女化2」発売日です!

こんにちは。少しずつ暖かくなってきましたね。でも雨が降った後は冷え込んだりするので、難しいところです。 数点お知らせです。 まずは本日、皆様のおかげで「異世界で幼女化したので幼女になったり書記官になったりします2」の出荷日となりました//

2017年 04月27日 (木) 13時38分 |全部読むコメント(5)

書籍の詳細情報が出ました

こんにちは。近所は桜満開です。 我が県では、花見と言えば焼き肉なのです。なぜなのでしょうか。私はしません。 さて、書籍の続報です。 レジーナブックス様の公式サイトにも詳細が出ました。 「異世界で幼女化したので養女になったり書記官に//

2017年 04月13日 (木) 16時18分 |全部読むコメント(4)

「物語の花束」投稿します&書籍化感謝SSについて

こんにちは。新しい職場にそわそわしている瀬尾優梨です。早く馴染まねば! 投稿予告です。 「物語の花束」を4月7日(金)19時にアップします。「おっ、新作か?」と思われるかもしれませんが、残念、こちら、小話集です。 先日ツイッターでも呟//

2017年 04月05日 (水) 18時41分 |全部読むコメント(5)

11ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>