活動報告一覧全56作品

6ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 Next >> 

「異世界モヒカン転生」更新しました!

ちょっと体調を崩したりしていましたが、何とか最終章を書き上げました。 本日20時に完結するまで更新されます。 拙い作品を最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

2017年 11月19日 (日) 16時55分 |全部読む| コメント(0)

風邪をひきました

ちょっと寝込んでいるので、「異世界モヒカン転生」の更新は遅れます。

2017年 10月21日 (土) 08時54分 |全部読むコメント(2)

異世界モヒカン転生、更新。

「14.依頼の完了」を投稿しました。

2017年 10月02日 (月) 19時25分 |全部読む| コメント(0)

異世界モヒカン転生、投稿予約しました。

明日、10月2日の21時には投稿されます。 何とか来週も金曜日まで毎日投稿したいのですが、微妙なところです。

2017年 10月01日 (日) 22時57分 |全部読む| コメント(0)

異世界モヒカン転生、更新しました。

12.曇り山の戦い1 13.曇り山の戦い2 を投稿しました。 ドラゴン戦で肉壁になるモヒー氏です。

2017年 09月29日 (金) 19時33分 |全部読む| コメント(0)

異世界モヒカン転生、更新しました

「10.妖精からの依頼」を投稿しました。

2017年 09月27日 (水) 21時05分 |全部読む| コメント(0)

異世界モヒカン転生更新と魔王起床について

異世界モヒカン転生、昼間に「9.妖精達の歓迎」を更新してました。 おかげ様で評価ポイントが結構入ったので日間ランキングに入るかなと思ってやったんですが、ダメでした。難しいものです。 それと「魔王ですが起床したら城が消えていました。」ですが//

2017年 09月26日 (火) 19時38分 |全部読む| コメント(0)

異世界モヒカン転生、更新しました

「8.妖精の里へ」を投稿しました。 今週もなんとか金曜日まで毎日投稿できそうです。

2017年 09月25日 (月) 18時25分 |全部読む| コメント(0)

異世界モヒカン転生、更新

「7.今後の予定」を投稿しました。 プロローグ終了です。 土日は更新をお休みさせて頂き、月曜日からの更新の予定です。

2017年 09月22日 (金) 23時25分 |全部読む| コメント(0)

異世界モヒカン転生、更新。

「6.女神の国」を投稿しました。

2017年 09月21日 (木) 21時20分 |全部読む| コメント(0)

6ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 Next >>