活動報告一覧全6作品

ラルム・ドゥ・ソレイユ

みんながみんな某眷属さんのような考え方ができるわけじゃないというお話。 某眷属さんよりも制限キツイですし、こういう終わり方もまた可能性の一つです。 この「事件」の犯人は某眷属さん、とか妄想すると中々に面白いかも。

2015年 01月13日 (火) 01時24分 |全部読む| コメント(0)

少女のパラダイム投稿

超久しぶりの投稿です。 前にリハビリ用に書いたインスタンスを前編として、後半にあたるメソッドを追加で執筆しました。 元々インスタンスの続編を書くならこんな感じかなぁというイメージはあったので。 若干変な書き方をしていますが仕様です。 エレ//

2015年 01月09日 (金) 21時20分 |全部読む| コメント(0)

#29投稿

みっちゃんの29話を投稿するのと同時に1話~10話まで修正。 ぶれていたみっちゃんの口調あたりをなんとかしてみました。

2013年 08月10日 (土) 21時52分 |全部読む| コメント(0)

みっちゃんワールド

気晴らし的にテキトーに書いていたみっちゃんワールドがたまっていたので、一気に投下しました。 何分テキトーに書いているもので、今後の展開は不明です。 …が、まあ、話が大きく動くなんてことはないと思いますので、ずっと適当な雑談してるんじゃないで//

2012年 10月23日 (火) 00時56分 |全部読む| コメント(0)

姫様と人形

後編で終わってもいいんですけどもうちょっと続く予定、あくまで予定。予定はフェイク

2012年 09月26日 (水) 19時48分 |全部読む| コメント(0)

中編

いろいろ忙しくて遅くなりましたが姫様と人形の中編を投稿しました。 この調子だと後編も遅くなると思われます……うん。

2012年 09月09日 (日) 21時14分 |全部読む| コメント(0)