活動報告一覧全694作品

70ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

681.トランプ大統領は

目の周辺がとってもピンク。<だからどーした  近況を申しますと……白鳥のごとく、水面下でもがいております。  浮くどころか、水面上でもあっぷあっぷになってますけど。(汗)  宣言だけして音沙汰ナシになっている新作、ちゃんと設計は進めて//

2017年 06月24日 (土) 09時52分 |全部読む| コメント(0)

676.「そんたく」が流行

「孫卓」って書くと、なんか強そうですね!(白目)  いつもの時間(20時)に予約投稿しました。  なんとか1週間で仕上げられて、ほっとしております。

2017年 05月01日 (月) 09時54分 |全部読むコメント(5)

672.あたしゃ疲れたよ

 ちび○る子ちゃん風にお送りします。w  退院してきたら入れ替わるようにメインPCが壊れて、メーカーに送ったらサポート終了で送り返されてきた件について。orz  仕方ないので、イチかバチか自分で故障箇所を調べてパーツを調達して直すことに。//

2017年 03月10日 (金) 12時18分 |全部読むコメント(4)

671.明かりをつけましょう

 道頓堀に。(グ○コ?  いろいろと想定外のことが起こってますけど、まあなんとか執筆できる状態は確保できております。  体調なども落ち着いてきましたので、通常営業に戻りたいなーと。  とりあえず、最新話の予約は完了しました。  新作の方//

2017年 03月03日 (金) 18時42分 |全部読むコメント(2)

670.イラストを描いていただきました。

 感想ページで、ツテ猫さんからイラストをいただきました。  あまりに可愛かったので、こちらでもご紹介させていただきたいとOKいただきました。 http://yahoo.jp/box/4Q2UjJ (Yahoo! Box内) ●次回更新//

2017年 02月25日 (土) 11時58分 |全部読むコメント(3)

665.改めてご挨拶。

 SS込みで3日連続更新にしようと企んでいたら、予定外の体調不良に……。  新年早々なんてこったーって感じでしたが、やっと持ち直してきました。  最新話も予約完了。  明けましておめでとうございます。  今年で足かけ6年目。 いろいろあり//

2017年 01月07日 (土) 02時57分 |全部読むコメント(2)

特別SS その2

 あけましておめでとうございます。  2017年になりましたねー。  まだまだ透明なパイプの中を車が走るような世界にはなっていませんけど(←想像が古い)、人間が車を運転しなくてもよくなる時代は本当に間もなく来そうで、うわー未来だよーって感じ//

2017年 01月01日 (日) 17時11分 |全部読むコメント(3)

特別SS

 今年も当作品をお読みくださり、ありがとうございました。m(_ _)m  それでみなさんに、何かプレゼント的なことができないかなーと思いまして――。 書籍1巻で、とらのあなさん用に書き下ろした特典SSを公開 いたします。  基//

2016年 12月31日 (土) 17時11分 |全部読むコメント(3)

【お知らせ】今後の予定について

 現在、週に1回も更新できるかどうか、という状態になっている件などについてです。 ●書籍版の作業について  結論から申し上げますと、打ち切りが決定しましたので作業はなくなりました。  いちおうは3巻を出せる予定ではあったのですけど、いろ//

2016年 12月18日 (日) 04時38分 |全部読むコメント(12)

657.【更新予定や言い訳など】

 もちろん最新話の執筆に取りかかっているワケですけど、それに関連した(作中の)年末~新年度開始までの学校の予定を考えていて……学校の中の人って、実はこの時期すっごく大変なんだなーと戦慄しております。  ちなみにそういったコトはあくまでも学校//

2016年 10月09日 (日) 11時01分 |全部読むコメント(2)

70ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>