活動報告一覧全406作品

41ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

蛇足編完結と感想返し

 というわけで、蛇足編も完結です。  蛇足編は、なかなか勉強になる作品だったと思います。  良い思い出もあり、悪い思い出もあり。  やっていいこと、悪いこと。  やった方がいいこと、でもやりたくないこと。  やらない方がいいこと、それでも//

2017年 09月10日 (日) 13時10分 |全部読むコメント(77)

【宣伝】無職転生の15巻が発売します

 皆様、お暑い中、いかがお過ごしでしょうか。  理不尽な孫の手です。  私は無人島に100人でパラシュート降下して最後の一人になるまで戦うゲームにハマっております。  車で山を爆走したり、火炎瓶で家に火を放ったり、海を泳いで横断したり、麦畑//

2017年 07月21日 (金) 14時31分 |全部読むコメント(38)

一位部屋 感想返し3

 というわけで、『小説投稿サイトでランキング一位を取らないと出られない部屋』でした。  あとがき的なものは投稿する前に書いたので、特に必要ないでしょう。  ありがとうございました。 :コメント返し: ・小説家として、手の内を明かす事//

2017年 06月19日 (月) 14時41分 |全部読むコメント(8)

一位部屋 感想返し2

:コメント返し: ・この作品は複線回収として、完結とともに累計1位を取ってくれるのだと期待してます。 ・そういえば、と思って読後にランキング確認したら日刊1位とってましたね。おめでとうございます。目指せ累計1位! ・さすが孫の手先生!デ//

2017年 06月18日 (日) 18時04分 |全部読むコメント(10)

一位部屋 感想返し

:コメント返し: ・世界広しといえども、このタイトルの小説書けるの孫の手さんだけやろなぁw -  そんなことないさ!  ランキングのある小説投稿サイトはなろう以外にもあるし、なろうに限っても累計1位を取ったことある人は私一人じゃないからね//

2017年 06月17日 (土) 19時05分 |全部読むコメント(6)

今日からちょっと変なの投稿します。

 皆様ご無沙汰しております。  理不尽な孫の手です。  今回は珍しく宣伝じゃない方の活動報告です。  新作を投稿します。  やったね!  タイトルは『小説投稿サイトでランキング一位にならないと出られない部屋』。  内容はタイトルそのま//

2017年 06月16日 (金) 15時31分 |全部読むコメント(19)

アニメイトタイムズにてドラマCDご出演キャストの皆さまのインタビューが公開中ですというお知らせ

 皆様お疲れ様です。理不尽な孫の手です。  無職転生の書籍14巻とヨムゾンボックス(小説付ドラマCD)が発売中です。  週末にお楽しみいただけたらうれしいです。  楽しみ方のバリエーションは様々!  春、舞い散る桜の花びらの中、日本酒をグ//

2017年 04月28日 (金) 13時31分 |全部読むコメント(9)

【宣伝】本日は無職転生ドラマCDの発売日です。

 皆様お疲れ様です。理不尽な孫の手でございます。 :コメント返し: ・おどおど言い訳じみた事を書かずにどかんと宣伝してくれた方がいいんじゃないでしょうか。 ・ドラマCD化だぜ やったぞヒャッハーぐらいのノリでもいいのよ? ・宣伝も大//

2017年 04月26日 (水) 11時22分 |全部読むコメント(15)

【宣伝】無職転生の14巻とドラマCDが発売します。

 ご無沙汰しております。  皆様のお耳の恋人……もといお目々の敵、理不尽な孫の手でございます。  ここ二ヶ月、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。  私はドラマCDのお仕事のあれこれが落ち着いて、次は何を書こっかなー、ちょっとファンタ//

2017年 04月24日 (月) 14時10分 |全部読むコメント(25)

古竜の昔話 感想返しとあとがき 20170308

 というわけで古龍の昔話、完結しました。  今回は書籍の方のお仕事も忙しくて時間が取れなかったというのもありますが、かなりの難産でした。  プロットと書かれたファイルが3つあったり、ボツと書かれたフォルダが6つぐらいあったり……なんだかん//

2017年 03月08日 (水) 01時34分 |全部読むコメント(22)

41ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>