活動報告一覧全86作品

9ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 Next >> 

電子ショートショート集第三弾『ハモノづくし』BCCKSにて配信開始

電子ショートショート集第三弾『ハモノづくし』が本日BCCKSにて配信開始されました。 ⇒ブログ記事へ よろしくね!(^^)/ 9月23日はくにさきの日ということで。

2015年 09月23日 (水) 21時44分 |全部読むコメント(3)

ごっそりと削除

電子書籍に収録した(する予定の)作品をごっそりと削除しました。買ってくれた方に申し訳ないというのと、電子書籍収録時に作品を修正しているので古い方は消しておいた方がいいかなあと。 残しておこうかなあという作品もあったのですが、ポチポチとテンポ//

2015年 09月21日 (月) 20時57分 |全部読む| コメント(0)

『ふぁぼ⇒ショートショート』始めました。

お久しぶりの活動報告です。 ショートショート連載 『ふぁぼ⇒ショートショート』 始めました。 twitterの “このツイート” についたふぁぼ数だけ連載を続きます。 とりあえず月二回の更新でやっていきます。 何の反応も無ければ初回分//

2015年 08月30日 (日) 15時22分 |全部読むコメント(2)

『ショートショート勉強会』やってました。(事後報告)

このところこっちの報告をほったらかしていました。 というのも、 『 ショートショート勉強会:概要&参加者募集 』 こんなことをやってたからです。人が集まらなければこちらでも募集するつもりだったのですが、思いのほか人が早く集まってしまったの//

2015年 05月25日 (月) 08時59分 |全部読むコメント(2)

『ポンコツ×ショート』kindle kobo 配信開始。

『ポンコツ×ショート』のkindle kobo での配信が開始されました。 というわけでこちらにアップしている『ポンコツ・ショート』『着信音が』の削除をしました。 御拝読ありがとうございました。(←誤用) kindle,kobo版の販売ペ//

2015年 05月11日 (月) 22時27分 |全部読むコメント(2)

ポンコツ&着信 削除

電子書籍『ポンコツ×ショート』が各電子書籍ストアで配信開始されたら、こちらの作品「ポンコツ・ショート」「着信音が」は削除します。削除したからって電子書籍の方が売れるとも限りませんですが。(^^;) 頂いた感想ごと削除になっちゃうのが心苦し//

2015年 05月08日 (金) 19時35分 |全部読む| コメント(0)

『ポンコツ×ショート』販売開始

ショートショート集『ポンコツ×ショート』BCCKSで販売開始 販売開始しました。よろしくね(^ー゜)ノ

2015年 05月03日 (日) 10時30分 |全部読むコメント(3)

『ポンコツ・ショート』完結

15回にわたってお送りしてきました『ポンコツ・ショート』は今日で最終回となりました。自分としてはメジャーな家電をある程度網羅できたので満足です。 勢いで書ききってまともに推敲していない作品もありますので、電子書籍化の際にはちゃんと推敲して//

2015年 04月28日 (火) 21時18分 |全部読む| コメント(0)

くにさきショートショート電子書籍化計画第二弾

ブログでも書いたんですが、『ポンコツ・ショート』は次回で最後になります。 で、電子書籍化しまっす。 くにさきショートショ ート電子書籍化計画第二弾

2015年 04月17日 (金) 08時21分 |全部読む| コメント(0)

ドリーム小説大賞終了

第6回ドリーム小説大賞の投票期間が終了しました。 結構上位に残ることができました。 皆様応援ありがとうございました。m(_ _)m ショートショート集でこれだけの成果をあげられるのだから、長編を書いたらもっといい結果が出るかもしれない。と//

2015年 04月01日 (水) 22時05分 |全部読むコメント(2)

9ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 Next >>