活動報告一覧全6作品

現在なろうに投稿している作品の加筆修正について。

こんばんは。RYUITIです。 たまに外部含め、指摘したのになぜ編集しないのかと言われる事が有りましたので、 この機会に現在の私のスタンスを報告しておこうかなと思います。 今年に入ってイベントでの創作活動が多くなって来たというのも理由の一//

2016年 05月22日 (日) 00時16分 |全部読む| コメント(0)

先日

情景童話小説集-Memories-を、 フリージャンル同人誌即売にて、 頒布させていただきました!

2016年 02月23日 (火) 02時06分 |全部読む| コメント(0)

交流スレ5に書き込みを致しました。

小説家になろうの作者が交流するスレ5にて、 622と651の書き込みを致しました。

2016年 01月11日 (月) 22時03分 |全部読む| コメント(0)

報告。

数ヶ月前に、 執筆のデータの入った媒体が破損し、 閲覧すら出来ない状態になってしまいましたので、 Mist、歪、他数作品の設定及び構成、そして結末の、 材料が把握できなくなってしまいました。 そのため今後のMistやその他の作品の更新が、 //

2014年 07月21日 (月) 16時37分 |全部読む| コメント(0)

幻想童話詩というジャンルについて。

現在公開している幻想童話詩集を書いていた当初、 こんなもの、童話でも詩でも無いと言われたことがあります。 私自身、不明確なものだなと感じたことがあるので、 幻想童話詩というのは私が書く、 私のジャンルと言うことをお許し頂けたら在り難いです //

2013年 02月21日 (木) 16時49分 |全部読む| コメント(0)

こんにちはRYUITIです。

色々有りまして再登録をして戻ってまいりました。 なので、御見かけしたことのある作品があるかもしれませんが、 そこはご了承いただけると嬉しいです。 ということで。第一回目の活動報告終了! これからよろしくお願い致しますね

2012年 12月10日 (月) 04時02分 |全部読む| コメント(0)