活動報告一覧全24作品

3ページ中1ページ目
2 3 Next >> 

「月のない夜に」について

 まず、主催者様に多大に遅れましたことを謝罪いたします。申し訳ございませんでした。お待ちくださったお陰さまで一作書くことが出来ました。ありがとうございました。  *  この活動報告を書くのも大分久しぶりです。クロサキです。最近はイリー//

2017年 10月23日 (月) 01時07分 |全部読むコメント(1)

60×30、第1シリーズ あとがき

60×30第1シリーズ、終了! しました! おわったあああああああああああああああああ!!!という歓喜の声(という名前のツイート)を抑えることが出来ませんでした2017年4月17日午前零時。 書き始めたのが2013年の2月。そして終//

2017年 04月18日 (火) 00時04分 |全部読む| コメント(0)

気が付けば一年以上放置していました60×30と近況と去年のことのあるご報告

はじめましての方は初めまして。覚えていらっしゃる方はお久しぶりです。黒崎イオンです。 タイトル通り、気が付けば一年「60×30」を放置していました。なので、最新話を更新しました。 これからようやく激戦区女子シングルです。やったー。 この一//

2016年 05月25日 (水) 00時30分 |全部読む| コメント(0)

予約投稿のお知らせ(短編)

この活動報告も随分と久しぶりです。「60×30」の最新話(2月)を書いて以来ですかね。 そんなわけでお久しぶりの活動報告。 27日の0時に短編を投稿致します。タイトルは「カスタードと林檎」。 だいぶ前(5年前)に書いたものを5年ぶりに読み直//

2015年 06月26日 (金) 22時50分 |全部読む| コメント(0)

「60×30」最新13話更新しました。

どうも皆様、こんばんわ。お久しぶりです。 5月から大分経ってしまいました。「なるべく早いうちの更新を目指します」からもうはや数か月ですが、ようやく「60×30」の最新話を更新しました。 http://ncode.syosetu.com/n5//

2015年 02月16日 (月) 22時50分 |全部読む| コメント(0)

「60×30」第1シリーズ11話更新しました&補足説明。

時間的にはこんばんわですが、こんにちわ。クロサキです。GWのミッションは「男子シングルを終わらせる」だったんですが、終わらずに1話だけ更新になりました。 結局男子シングルは終わらず、ちょっとした昔話だけになってしまいましたが。……これで何//

2014年 05月06日 (火) 23時39分 |全部読む| コメント(0)

編集 「60×30」第1シリーズ10話更新しました &ソチの話をちょろっと。

こんにちわ。クロサキです。 現実のフィギュアスケートがものっすごいことになった直後ですが、「60×30」の10話を更新しました。 この10話でちょっと迷ったことは、「どこでお話を切るか」ということです。このまま哲也の視点のままプログラムを//

2014年 02月16日 (日) 23時43分 |全部読むコメント(2)

「60×30」第1シリーズ9話更新しました

ようやく、男子フリー最終組はじめられました。 いやぁ、本当に大変でした。何がって、アンドレイのフリーが。 今回、男子では主に主人公の哲也と哲也がライバル視している天才のアンドレイをピックアップして書いたんですが、ほかの選手のプロや使用曲を//

2014年 01月14日 (火) 23時18分 |全部読む| コメント(0)

「60×30」第1シリーズ8話更新しました。&ちょっとした解説

こんにちわ、クロサキです。「30×60」更新しました。 世界ジュニアも折り返し地点まで来ました。残すところは男女のフリーです。 ちょっとだけ大事な回になっています。14年の世界ジュニアで何があったかについて触れています。 ………とりあえず//

2013年 11月30日 (土) 20時04分 |全部読むコメント(2)

何やらすごいことに。

こんにちわクロサキです。 なろうさんの本日付のランキング(日刊、文芸)で、どうやら「ぼくの小指は刺身未満」が2位、「きつねの婿入り」が6位にランクインしていました。 RTしてくださった方、評価して下さった方、読んでくださった方、まことにあ//

2013年 11月04日 (月) 00時20分 |全部読む| コメント(0)

3ページ中1ページ目
2 3 Next >>