活動報告一覧全217作品

22ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

パンダシティを公開しちゃった

本当はもうちょっと書き溜めを作ってから連載を開始するつもりだったのですが、勢いで公開してしまいました。 新作「パンダシティ」、スタートです。 凄腕の「掃除屋」エースとその相棒の金庫型ロボット・ネオン、記憶のないヒロインのニコが巨大都市パ//

2017年 07月11日 (火) 20時15分 |全部読むコメント(3)

新作を準備中&ハガネイヌの続き

モーニングスター大賞をターゲットにした新作を書こうと思います。 Twitterの方でいろいろとつぶやいていますが、SFギャングアクションになる予定です。タイトルはまだ未定、いまのところ「殺し屋(仮)」と読んでいます。 なるべく早いうちに公開//

2017年 07月01日 (土) 10時49分 |全部読む| コメント(0)

ハガネイヌ加筆修正バン!

加筆修正作業をしたところから修正版を投稿し始めました。 6月末が賞の締め切りなので、ひとまずそれに間に合わせることを優先します。 ううーん……大幅に書き直せる時間はそんなにないかな……。 まあ間に合わないよりましなので、とにかく全話見直し//

2017年 06月21日 (水) 09時27分 |全部読む| コメント(0)

ハガネイヌ、オーバーホール

さてハガネイヌですが、より面白さを増し「小説」としての完成度を高めるため、各話の手直しレベルを超えた構成のオーバーホールを行います。 具体的にはアッシュをより主人公らしく魅力的に、冗長な部分をシェイプし全体の文量を抑え、用語の意味と用法を//

2017年 06月18日 (日) 16時19分 |全部読む| コメント(0)

「ハガネイヌ」21章更新しました!

21章~21章だよ~ 今回も前章に引き続きテーマは「ゴブリン退治」。 ベタなことを真正面からこの作者が書くとこうなります。 何かがあなたの心に残ったらブックマーク、感想、評価、レビュー、ファンアートetc…何でもいいから応援をお願いしま//

2017年 06月16日 (金) 20時45分 |全部読む| コメント(0)

「ハガネイヌ」20章投稿開始!

とうとう20章になりました。 今回のテーマは「ゴブリン退治」。 ハガネイヌ流にゴブリン退治を解釈するとこうなります、という話。 最もありふれた敵も何かの拍子に恐ろしい強敵に化ける。 その中でアッシュたちがどう活躍するか。 応援よろしくお願い//

2017年 06月03日 (土) 13時55分 |全部読むコメント(2)

「ハガネイヌ」投稿開始1周年

5/25でハガネイヌは投稿開始1周年になります。 途中で5ヶ月ほど休載を挟んだから実質連載と呼べる期間は半年ほどですが。 ともかくエタる寸前までいきましたが、再開できたのは皆様の応援あってのこと。 これからもよろしくお願いします。

2017年 05月25日 (木) 12時18分 |全部読むコメント(3)

もうすぐ一周年

ハガネイヌの投稿を開始してからもうすぐ一年が経ちます! まあそのうち5ヶ月くらいは完全に休止していたんですが。 なんかお祝いしてください。

2017年 05月20日 (土) 15時22分 |全部読むコメント(3)

貯めて出す

1章分(だいたい5話)を書き溜めてから放出、というサイクルで投稿していこうと思います。 反応が欲しくてすぐに更新したくなるけどここは我慢…… 軌道に乗りさえすれば投稿間隔はかなり短縮できるはず。

2017年 05月20日 (土) 15時09分 |全部読む| コメント(0)

「ハガネイヌ」更新しました!

どんどん更新をしていきたい。 しかし書き溜めが一切できない。 話の流れ的に落ち着かないから間も空けられない。 きびしいけど、なんとかエタらずにやっていきたいと思う……

2017年 05月11日 (木) 21時18分 |全部読む| コメント(0)

22ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>