活動報告一覧全345作品

35ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

|д゜) 『濁った瞳のリリアンヌ2』発売してますよ!

寒くなったと思ったら、そうでない感じになって寒暖の差がダイレクトに体調に響いてくる自分です。 やあ、濁った二巻買ってる? 初週の売り上げがでました! ご購入ありがとうございます! それなりに売れているようです。 やはり、表紙が強いですか//

2017年 11月29日 (水) 20時46分 |全部読むコメント(4)

本日発売『濁った瞳のリリアンヌ2』!

朝起きたら霜がすごかったですが、いかがお過ごしでしょう? さて、本日は待ちに待った『濁った瞳のリリアンヌ2』発売日当日でございます! 待ちきれなかった自分は、まずサイン本を黒猫の営業所まで持っていって出してきました。 バーコードリーダーが//

2017年 11月22日 (水) 12時44分 |全部読むコメント(3)

明日いよいよ『濁った瞳のリリアンヌ2』発売ですよ!

寒い! ふすまを閉めて、ストーブの掃除をして、もうすっかり冬ですよ!寒い! さて、そんなことより、今日は11月21日。 つまりそれは明日『濁った瞳のリリアンヌ2』発売ということ! 明日ですよー!11月22日ですよー! みんなわかってま//

2017年 11月21日 (火) 12時31分 |全部読むコメント(2)

『濁った瞳のリリアンヌ2』発売記念4コマ漫画第二弾が掲載されたよ!

朝起きたら外が霜で大変なことになっていたよ! さてそんなことより、タイトル通り『濁った瞳のリリアンヌ2』発売記念4コマ漫画第二弾が掲載されたよ! こちら だよ! 癸青龍さんの可愛すぎるミラや専属たちが見れる素晴らしい4コマだよ! //

2017年 11月17日 (金) 12時08分 |全部読むコメント(3)

|д゜) 明日4コマ第二回目だよ!

細かく書きすぎる症候群が発症してぶん投げたよ! やあ、みんな! 明日は『濁った瞳のリリアンヌ2』の4コマ第二回目の掲載日だよ! 前回の4コマも素晴らしかったけど、第二回目もこれがまたすんばらしいんだ! みんな大好きあの子のあんな顔やあんな//

2017年 11月16日 (木) 15時55分 |全部読むコメント(3)

『濁った瞳のリリアンヌ2』発売記念の4コマが掲載されたよ!

やあ!みんな見たかな!? 『濁った瞳のリリアンヌ2』発売記念の4コマが掲載されたんだよ! タイトルの通りだよ!やったね! まだのひとは こちら だよ! しかもね! 全2回なんだよ! あと一回あるんだよ! やったね!また癸青龍さんの//

2017年 11月10日 (金) 12時36分 |全部読むコメント(5)

|д゜) 明日4コマだよ!

ついに明日新紀元社のファンタジー情報サイト「 パンタポルタ 」に4コマ載るよ! 『濁った瞳のリリアンヌ2』の発売記念だよ! こっちはこっちで11月22日が発売日だよ! 癸青龍さんの超絶可愛い4コマだよ! みんな全裸待機だ! でも寒いから//

2017年 11月09日 (木) 18時53分 |全部読むコメント(2)

『濁った瞳のリリアンヌ 2巻』発売前のカウントダウンキャララフ公開 第六弾!

秋です。 でも暖かかったり寒かったりでどうにも体調の調整が難しいです。 風邪を引くと長引くのでみんな気をつけましょう。 というわけで! 『濁った瞳のリリアンヌ 2巻』発売前のカウントダウンキャララフ公開 第六弾! 全六回ですので、最終回で//

2017年 11月05日 (日) 13時49分 |全部読むコメント(2)

紀元社のファンタジーサイト「パンタポルタ」にて4コマが載ります!

11月です。 あと一ヶ月ほどで例のアレのβテストがあるようで、テンションぶっちぎりですがいかがお過ごしでしょうか? まあそんなことより聞いてください! 「 パンタポルタ 」に11月10日に4コマ漫画が載ります! 11月22日に発売予定の//

2017年 11月01日 (水) 16時42分 |全部読むコメント(4)

『濁った瞳のリリアンヌ 2巻』発売前のカウントダウンキャララフ公開 第五弾!

台風?先週通ったでしょ! え!?今週も!? さて、もうすぐ11月です。 11月といえば22日! そう、『濁った瞳のリリアンヌ 2巻』が発売する日ですよ! お忘れなく!お忘れなくぅ! というわけで、『濁った瞳のリリアンヌ 2巻』発売前のカ//

2017年 10月29日 (日) 12時41分 |全部読むコメント(6)

35ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>