活動報告一覧全9作品

短編「マグマダイバー」を投稿しました。

 お久しぶりです。  実に四か月ぶりと考えるといやはや月日が経つのは早い物で(苦笑)  そんなわけで、久しぶりに投稿することが出来ました。朝4時半から2時間半くらいでつらつらっと書きましたが、ゲームにはまると、本当に書かなくなるんだなあと//

2014年 11月07日 (金) 08時15分 |全部読む| コメント(0)

短編「恋煩い」を投稿しました。

 お久しぶりです。  いつの間にか、すっかり夏ですね。  さて、久しぶりに百合を書いたと思ったら、投稿感覚的にまたって感じ何ですね(苦笑)  その前回の反動も合わせて、今回は随分砂糖マシマシな話になったかと思います。  書きたかったシチュ//

2014年 07月03日 (木) 22時20分 |全部読む| コメント(0)

短編「仮想現実を生きる」を投稿しました。

 お久しぶりです。  4月は早めの五月病にやられ、5月はリアルな多忙で全然書けませんでした。  冗談はさておき、なかなかにヘイトな話になったと思います。他で言うなら「冷たい恋」とかがその類ですね(ステマ  内容としては、某SNSや、ネット//

2014年 06月01日 (日) 10時22分 |全部読む| コメント(0)

短編「キスの記憶」を投稿しました。

 お久しぶりです。  前回より大分時間が(ry  デジャブなので割愛します(苦笑)  そんなわけで、前までの甘ったるい百合チュッチュから趣向を変えて、少しビターな内容となりました。  個人的に、百合はキスがとっても大切なものだと思ってます//

2014年 03月23日 (日) 22時24分 |全部読む| コメント(0)

短編「えんむすび」を投稿しました。

 お久しぶりです。  前の投稿から随分時間が経ってしまいましたが、何とか書き上げることが出来ました。メリークリスマスが25日に使うものだとか、前回から色々とあるのですが、割愛します(苦笑)  えー、生存報告も兼ねて、過去作に評価をつけて頂//

2014年 02月24日 (月) 23時03分 |全部読む| コメント(0)

短編「おうし座の彼」を投稿しました。

 メリークリスマス、こだまです。  本日14時頃に短編「おうし座の彼」を投稿しました。  クリスマスイブに小説書いてる時点で色々とお察しなのはこの際置いておきましょう(苦笑) ささやかなプレゼントです(  三題噺自体書くのが久しぶりだった//

2013年 12月24日 (火) 14時23分 |全部読む| コメント(0)

短編「リセットマラソン」を投稿しました。

 こんばんは、こだまです。  本日19時に短編「リセットマラソン」を投稿しました。  これを書き終えたのが18日だったのですが、予約投稿分と被ると連投みたいで良い気がしなかったので、今日投稿しました。  良かったら、読んでやってください。//

2013年 12月22日 (日) 19時17分 |全部読む| コメント(0)

短編6つ

 こんばんは、こだまです。  既存の物をあげるだけなので、先週の内に更新しておきたかったのですが、なかなか忙しく、今週となりました。  しかし、あらすじの書きにくさが投稿を鈍らせるというか何というか、読めば分かるじゃないんですが複雑です(苦//

2013年 12月16日 (月) 22時43分 |全部読む| コメント(0)

再スタート

 はじめましての方ははじめまして、こだまと申します。  半年以上なろうの方は放置してしまったのですが、今回からまた投稿していきたいと思います。  なろうの方は、本文を修正したものを挙げたいとか、自分が気に入っているのだけ挙げようとか色々と考//

2013年 11月30日 (土) 22時04分 |全部読む| コメント(0)