活動報告一覧全70作品

7ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 Next >> 

11巻&6巻&スピンオフ2巻、感想置き場 ※ネタバレあり!

 こんばんは。  場所によっては早売りが始まっているみたいですね!  というわけで早速、感想置き場を用意致しました。  書籍11巻は自分なりに、かなり気合を入れた出来栄えとなっていますので、是非とも感想をお聞かせ下さい。勿論、コミカライズ6//

2017年 12月07日 (木) 21時41分 |全部読むコメント(59)

お知らせ――11巻&6巻&スピンオフ2巻、特典情報

 お久しぶり、伏瀬です。  現在、十二巻の執筆が追い込み中です。  実は来春にも、三冊同時発売を予定していたりします。その為、十二巻の締め切りは11月末で、しかも年末進行なので期日の延期が難しいという……。  非常にシビア。  次回はもう少//

2017年 11月22日 (水) 13時54分 |全部読むコメント(24)

コミックス5巻発売と、お知らせ

 お久しぶり、伏瀬です。  色々と溜めていたマンガや小説を読み終わり、ようやく12巻に着手しました。  と同時に、既に締め切りがヤバイ感じです。  多分『帝国侵攻編』になると思うので、WEBの内容を修正して使えるハズ。  頑張ろう。  とい//

2017年 09月07日 (木) 16時00分 |全部読むコメント(67)

近況報告&コミックス5巻、特典情報

 御無沙汰しております、伏瀬です。  最近ようやく、11巻の初稿を書き終えました。  今回はほぼ書下ろしで、とても時間が――って、よくよく計算してみると、書いてる期間はいつもと同じくらいでした。  前回の活動報告でも述べましたが、風邪をひい//

2017年 08月15日 (火) 16時30分 |全部読むコメント(39)

本日、三作同時発売日 ※感想置場

 お待たせしました!  本日、単行本10巻とコミックス4巻、そしてスピンオフ1巻が同時発売です。  感想、その他御意見、間違い指摘など御座いましたら、こちらに記入をお願いします!  お知らせが二点。 ☆一つ目。  ラノベニュースオンライン//

2017年 04月07日 (金) 14時34分 |全部読むコメント(85)

お知らせ――10巻&4巻&スピンオフ1巻、特典情報

 お久しぶり、伏瀬です。  十巻を書き上げ、気が抜けた途端風邪をひきました。  昔は二、三日で治ったのに、長引くようになってしまった……。  我々はもう若くないのですよという、僕より若い編集I氏の言葉が耳に痛いです。  なんて話は置いてお//

2017年 03月30日 (木) 14時00分 |全部読むコメント(33)

2016-年末の挨拶とお知らせ-

 お久しぶりです。  今年も残すところ、あと僅か。  そんな僕には、年末年始のイベントなんて何もなく、通常と変わらない感じ。  もっと具体的に言うと、締め切りに追われています!  いや、マジで。  クリスマスも気が付けば終わっていましたし、//

2016年 12月26日 (月) 16時24分 |全部読むコメント(36)

書籍9巻&漫画3巻-感想置き場 ※ネタバレok

 今回も書籍&漫画を手に取って下さり、ありがとう御座います。  面白かったと思って頂けたなら、作者冥利に尽きるというものです。  感想などが御座いましたら、気軽に書き込んで下さい!  ちなみに、今回はかなり気合を入れて誤字修正を行いました//

2016年 11月30日 (水) 22時39分 |全部読むコメント(61)

本日発売日&ダイレクトマーケティング

 お待たせしました、本日(というより、正確には明日ですが)、単行本九巻とコミックス三巻が同時発売となります。  以前も書きましたが、コミックスの方は発売日厳守だそうです。 (これを書いている11/29の15:00分時点で、ようやく僕の手元に//

2016年 11月30日 (水) 00時00分 |全部読むコメント(19)

お知らせ――9巻&3巻、特典情報

 お久しぶり、伏瀬です。  ビッグガンガンコミックスでめいびい先生が連載されている『結婚指輪物語』の第四巻の帯に、コメントを寄稿させて頂きました!!  真面目な感想ではなく、ちょっとお茶目なコメントの方を採用されたみたいです。  今ならば『//

2016年 10月28日 (金) 20時20分 |全部読むコメント(37)

7ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 Next >>